忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY BIRTHDAY♪潤君

お誕生日おめでとう!潤君。
ついに潤君も兄さんですねー!(笑)

今日のコンサートも楽しめるといいね!

自分1部、3部参加なんで。

兎にも角にも、
私含め、ファンの皆と最高に楽しめるといいねー!
最高のお誕生日になるといいねー!

それを私たちファンは祈るばかりです。
素敵なお誕生日になることを少しでもお手伝い出来ればうれしいですよ。

さてさて。あらしぴさんの企画に参加です。


お題:23歳おめでとう!そんなアナタに○○○

私のお題:23歳おめでとう!そんなアナタに落ちてます


わはは。
移転して以来はじめてハート使っちゃったじゃん!
移転前でも最近は全くってほど絵文字使ってなかったのにね!
思わずね。コレ。

うーんとですね、私一応二宮スキー。と言っておりますが
最近潤君がかわいくて仕方がありません!
ほら、太文字まで使っちゃったジャン!

今しかもBGMでかけてるアラシック+トルメンタ+きっと大丈夫
(とカップリング)
ランダムでかけてるのにI Want Somebodyかかっちゃうし!
(たまたまです。えぇ。)

私の中のチャートがちょっと変化してきてる
気がします。
(潤君が相葉さんを抜かしそう?!)
てか勿論皆大好きなんですけどね!

兎にも角にも最近のかわいい潤君が好きで仕方がない!ってことです。
なんで最近あんなにかわいいオーラを出しているんでしょうか、彼は。
ドS+垣間見れるかわいさ
ってのが好きなのかもしれません。

マイケルジャクソンのフィギア貰ってうれしそうな潤君とか!
落ち着いてね!とじいちゃんに言う潤君とか!

ちょっと昔はトゲトゲしてるように見られてたかもしれないげど!
(今もドSだけど!/笑)

結局は昔からずっと素直な部分は変わんないのかなーと。
自分でも素直だよ。っていってたし(笑)

潤君見ると人間の芯てやっぱかわんないんだなーと。
(勿論いい意味でね。)

多少内面、そして多々外面(笑)変わってはいると思うんですけど
昔の潤君見てても今の感じがチラホラ見えたり
今の潤君見てても昔の感じがチラホラ見えたり。

何言いたいかわかんなくなってきたけど
(あんま何にも考えないで思ったことジャンジャン書いてるから
なんだけどね)

とりあえず、潤君は潤君であってほしいですね。
うん。やっぱそこだよね。

23歳はどんな髪型、格好で過ごすか全く予想がつきませんが
(11月辺りからはとりあえず道明寺君ですが/笑)
enjoy精神で1年間楽しんで、過ごしていただきたいな。
と、思ってる次第でございます。

さて。明日横浜の皆さま。
潤君のお祝いをファンとしてマナーを守りつつ
盛り上げてきましょー♪

お肌の調子悪いとあれなんでとりあえず今日は
寝ましょー!(笑)

おやすみなさい。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE