忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてますよ。

えぇ!生きてるんです!

なのに2月これが2つ目のエントリーだよ。うはは!
でももう大丈夫。
多分更新頻度上がるから。

なんでかって言うとですね。
バイトがですね、クビになりました!

えぇ!!

あれ?クビ?

って感じですよねー。

でも別に使えないからクビとかじゃないのよ?
むしろバリバリ働いてましたから!

ま、簡単に言うとですね、
つぶれました。
店が。


えぇ!!

んふふ。
ってわけで自動的にクビです。
ちょっと笑えます。

つーか笑うしかありませんから!

そんなこんなで。
一気にヒマになりましたとさっ!

ってわけでとりあえず今日はこんな感じの報告まで。
これから更新頑張ります!ってことで!
PR

年末な御挨拶

こんにちわ。

2006年最後の日いかがお過ごしでしょうか。
私は、本日も数時間後にはバイトに行って参ります。

で、4日のコンサートまでは全力投球な感じでバイトやってきます。

3日間6時起きです。
寝坊しそうです。

頑張ります。


さてさて、今年1年の私のアラシゴト+トマゴト+αを振り返って見ようかと思います。

ネット中毒

ネットが一昨日から繋がらないよー!!

凱旋の追加がドームかぁ…って所までは繋がってたのにね!!
…もしやドームに対する反抗?(いやいや

でも今日の午後にはN○Tのお兄さんが来てくれるので直る予定です。

あー凱旋追加の結果早く知りたいなーっつっても当選してそうだなー

いや、早く確認しろよ!って思われるかもしれないんですけど(^_^;)
姉と一緒に確認するって約束しちゃったもんで…

あーお腹痛い!!


そーいや携帯って便利ですねー
ブログさ、携帯からはメールでしかエントリー出来ないかと思ってたけど
いつのまにかちゃんとログインしてエントリーできるようになってました。

ハイテクデスネー

ちょっとリニューアル

って程でも全然ないんですけどね;

壁紙変更してみました。
紫です。

別に潤君意識じゃないですよ?(笑)
紫スキー!!!


壁紙に入れてる文字は
『A』
『M』
『N』
『O』
『S』
『ARASHI』
『A-LIFE』
『@きあ』
っていう8種類です。

だからといって別に何もないんですけどねー。

今回新しい壁紙探してて、
『星柄は私の中でないなー。』と思ってたんですけど
なんかみたらかわいくって思わず星にしちゃいましたよ。

クリスマス前だしね?

嵐もスターってことで!


・・・

すいません。
タダでさえここんとこ寒いのにね。
周りの気温今ので5度くらい下がっちゃったと思うんですけど!(笑)
(あやまるくらいなら書かないで下さい)

おかえり!

ってことで。
帰ってきたんです。愛用してるオーディオが!

修理に出して約1ヶ月。
相当、寂しかったですよ。

でもこれで再びガッツリ音楽が聴けます。

ラジオも聞く&録れるし!!

でもマジでこのオーディオってすごいよねー。
何気にラジオの電波受信悪くないもん。
(FMしか聞けないけど)

高かったけど。でもその分仕事はがっつりしてくれます。

兎にも角にもお気に入りが戻ってきて良かったですよv

ショックな出来事2連続で

1.凶がでる
嵐の誕生日は兼両親の結婚記念日なので家族で浅草にお出かけ。
で、浅草寺(これってあさくさでらじゃなくてせんそうじって読むんですねー。初めて知りました)にておみくじを引いたら人生初★の『凶』がでました。

病気→長びく
待ち人→現れない
お金→貯まらない



のように見事に全部否定されました。
1つくらいいいことがあったっていいじゃないかーーーー!!!


2.オーディオが壊れた。
片耳はしっかり聞こえるのにもう片方は
聞こえたり聞こえなかったり。
買ってから1年過ぎてたのでメーカー保障は使えず
電気屋さんの延長保障に入っていたので
そこのサポートに電話。
『只今込み合っております。順番にオペレーターが
ご案内しますのでそのままお待ち下さい』
で、オンフックにしてPCやりながら20分位待機。
つながって
『片方ちゃんと聞こえなくて・・・。』と説明すると
『じゃぁ、修理するんで送ってきてください』で終わり。
だったら電話しないで最初から送ればよかったよ。


はぁ。ショックですねー。
あ、今日の宿題君は自分が番協行ったやつです。
どこが抜かれてるのかが楽しみです。

たった今気づきました

メロパーのお友達申請をして頂いた方で
きあが承認しなかった。と、いう方がいらっしゃると
思うのですが、もしこれをご覧になっていて
よろしければもう1度申請をお願いいたします。

■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE