忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日おめでとうv

HAPPY BIRTHDAY
  キャプテン


ってわけで。ついにリーダーが26ですって。
別についにでもないか。

では、毎度おなじみのあらしぴさんの企画に参加です。

お題:26歳おめでとう!そんなあなたにエール!
PR

嵐経験値続き

なんか、他のこと書きたかったんだけど

書きたいこと色々あって、

何書けばいいかわかんなくなったので

経験値に逃げます(笑)



でも今夜はきっと

「I Want〜」に興奮してる

エントリーするかもね!(笑)



それではいってみましょう!

私の嵐経験値

ちょっと、出遅れ感を感じますが;

あらしぴさんの企画。

「嵐経験値」へ参加させて頂きます。



それではスタート!

【23】ニーサンなあのお方

ってことでお誕生日おめでとうございます。

二宮さんv



23ですか。

見えないですね(笑)



まだまだ高校生役もいけますよ!>ドラマ制作者様へ



なーんて、言ってみたり。

だって23だよ?見えないよね。ホントに。

若いです。(そういってる自分はセブンティーンだったり。ウハハ!)



今年の誕生日はどんな感じで過ごすんでしょうね。

とりあえず楽しく過ごせたらいいねー。



って事で、明日のニッキ楽しみにしてるよ?

もう昨日(16日)のニッキで相当楽しんだ私ですがね。





さて、恒例のあらしぴさんのお題に参加したいと思います。





お題:23歳おめでとう!そんなアナタに○○○



ってことで私は





お題:23歳おめでとう!そんなアナタに言っておきたいこと

HAPPY BIRTHDAY

*翔君お誕生日おめでとう*



んふふ。もうすぐお誕生日は終わっちゃいますけどね。



では早速。あらしぴさんのお誕生日企画。





お題:24歳おめでとう!そんなあなたに伝えたい。

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY相葉ちゃん



ってことでね。

今は12月24日の0時くらいですけどね(すいません。完璧なうそです)



とりあえず



お誕生日おめでとう!



さあさあ、恒例となってまいりましたあらしぴさんの企画です。





お題:23歳おめでとう!そんなあなたに伝えたい


HAPPY BIRTHDAY

んふふ。きちゃいましたね。誕生日!

リーダー!おめでとう!

12時10分前に誕生日に気づいたのに、友達と電話しちゃって

エントリーが遅くなったなんてだれも突っ込みませんよ。

だってめでたいもん!(笑)



さ、恒例のあらしぴさん企画です。

お題:25歳おめでとう!そんなあなたに○○○



んーとね

25歳おめでとう!そんなあなたに感謝したり色々!



なんて大雑把なんだ・・・。

祝★6周年!

嵐さん。デビュー6周年おめでとう。

そして本当にありがとう。

これからも何年もついて行きますよ。

いよいよ7年目突入!ですねー。

早いね。もう7年目突入だって。

6周年ってことで考えてみたら人生の1/3は嵐を見て生きてるんだもん。私。

すごいよね。そう考えてみると。



さてさて、ここであらしぴさんの企画です。



お題:デビュー6周年おめでとう!そんな○○に今だから言えること。

だって。じゃぁ皆になんか言ってみるか!ってことで私は



お題:デビュー6周年おめでとう!そんな嵐メンそれぞれに今だから言えること。



なんだけど、その前に嵐へ!

嵐の5人へデビュー当時はこの5人ってどうなんだろう?って思ってたけど、6年間色々とコンサートやドラマやら舞台やら映画etc・・・色々と良いものを見せてもらえ段々、この5人だから!って思えるようになりました。色々と素敵なものを見せてもらえて本当に幸せです。これからも素敵なものをたくさん見せて下さい。私にとって本当に最高のグループです!ありがとう!本当に本当に大好きです。



では個人へ。

リーダー★町田さん

この2人は本当に仲良しさん。

同期さん。

大好きです。

これからも2人とも頑張っていって欲しいです。



★おめでとう★祝入所11周年★

まだ7日…

おっし!間に合った('-^*)/

とうま君!お誕生日おめでとう☆


Happy Birthday

と、いうわけで

Happy Birthday

         ★潤君★




ってことでね。おめでとうございまーす。

22歳ですね。これで今現在は嵐さんの中には

22歳が3人。ってことでね。めでたいです(あんま関係ない)



そこであらしぴさんの企画。

お題:22歳おめでとう!そんなアナタに○○○



です。なので

お題:22歳おめでとう!そんなアナタにお願いしたいこと

あらしぴ企画

回ってまいりました。

あらしぴさんで行われている

「繋げてみよう嵐の輪!嵐Blogでお題リレー」のバトンです。

How's it going?のイチさんからのお題です。



「アナタがスタイリスト&カメラマンなら、どんなメンバーを撮りますか?」



ん〜。ムズカシイデスネー。

でも考えてみたのでよければ見てみて下さい。



その前に次のお題です。

私がバトンをお渡しするのはわんこ観察日記の悠さんです。

お題は「フィルムフェスタでしかできない?他のグループとデュエット?!」でよろしくお願いします。

ちょっと意味がわかんないですね。これだけじゃ。なので補足説明・・・。

来年のフィルムフェスタでグループ関係なしに2人組みを作って

歌を歌う&何かやる。ということになりました。嵐メンそれぞれを他グループの誰と組んで何を歌って欲しいですか?何をやって欲しいですか?ってことです。

グループって書きましたがジャニーズメンバーなら誰でもOK!(Jrとかアツヒロ君でも・・・。)ということでお願いします。

といいますか、この説明わかりにくいよね?明らかに。

どうしよう説明とか基本下手だからなー。自分。

すみません>悠さん

お時間があれば同じように嵐メンの中でも2+2+2(だれか1人を2回で)とか2+3でもやっていただけるととても嬉しいです



それでは私の回答です。

七夕企画!

ARASHI PEOPLEさんの七夕の企画に参加してみます



お題:星に願いを。○○に●●してほしい!!



ですって。どうしましょうかー?(聞くな!)

んーっと、では



お題:星に願いを。嵐君達にバカしてほしい!!



うん。そのまんまって感じですみません。

でもね、切実だよね?これ。

いつもバカって感じもしますがね。



嵐君たちにはさ、なんていうか5人で集まってバカやっていてもらいたい

っていう個人的な希望があるからさ。

5人で集まって、笑っていて欲しい。みたいな。



今月の3誌のどれだったか忘れたけど、相葉さんが

「MCで気をつけていることは?」ってところで

「内輪になり過ぎないように気をつけている。けどなっちゃう。」みたいな

コメントをしてたんだよね。

私的には「いやいや、相当内輪になんなきゃしてくれよ!」

っておもったもんね。

コンでもバカっぷりを披露していただきたいです。

嵐バカっぷりでも可。みたいな。



ん?なんか話それてるな。

まあいいや。



とりあえず嵐さんには今後も仲良く5人でやっていって欲しいな。ってことです。

(上は全然話違うけどな)



そーいえば最近思うことがあるんですよ!

かなり個人的な意見になっちゃうんですけどね。

自分にもきちゃいました☆

I SHOW YOUのあさみさんから

バトンをいただきました!ありがとうございます



☆J-baton☆





ルールは簡単です。

以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡して下さい。

バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。

一応、ジャニ系Blog向けの質問です。





●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。

●バトンを渡すBlogを3つお願いします




ってことで答えてみたいとおもいます。

誕生日なのに

あらしぴさんの企画に参加したものの、誕生日に全く

関係ないお題だな。と自分で反省

ってことで少し色々と書いてみようかと。
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE