忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あずみ!

のチケットが到着!

情報局枠でなく、明治座の方ね。



いやぁ、さすが明治座さん!すばらしい!



何が素晴らしいってさ。

うーんとね、まず、郵便局でいうエクスパック500(だっけ?)

的なやつに入ってくるのね。





なんでそんなに大きいのでチケットがくるのかというと・・・。

フライヤー入り!なんですわ。

エクスパックサイズでわざわざ送ってくれるのはフライヤーを折らない為なのね!

(こんな言い方はなんですが、ママラブズのフライヤーは折りたたまれて

チケットと一緒に来た。確か・・・。)



それも1枚!ではなく、ちゃんとチケット枚数分。

今回は4枚チケット買ったので4枚あずみのフライヤーが入ってました。

それにプラス1枚、明治座の違う公演のフライヤーも入ってます(宣伝用は1枚なのね)



で、チケットの入れ方もすばらしいわけです!

ちゃんと1枚ずつ封筒に入ってます。





2公演だから2枚ずつ封筒に入れてるんじゃないのよ!

ちゃんとお友達にそのまま渡せるようになってるんですよ!



ホント、明治座さんの対応は毎回素晴らしい!って思います。





これはね、前回のあずみでの出来事なんですけどね。
PR

アキハバラ@DEEP

これ大好きなんです。

「アキハバラ@DEEP」

と、いいますか、石田衣良さんがすきなんですよね。

今っぽいというかね、そうゆうところが私みたいなやつでも

読みやすいのかなー?って。

舞台は殆ど東京ですしvそうゆうところが好きなんです。

ちなみに「4TEEN」書いたのもこのかたです。



つー訳で。

祝☆アキハバラ@DEEPドラマ化決定v



ページが風間さんで

ボックスが斗真ちゃん。



やったー!本当にうれしいです。

この2人が出なくてもみたいですね。このお話は。



「アキハバラ@DEEP」は何ヶ月か前に読破済みです。

だから内容も完璧知ってます。



母もこのお話を聞いて、今読み途中みたいだけど

楽しいー!って言っております。



漫画も出てるのかー。今ちょっと検索して知りました(^^;





そして誰が女の子やるの?

アキラよね。女の子の名前。



気になるところです。

FAME

祝★東京楽!

ってことで行ってきましたよ!



まぁ、とーまちゃんに言われたら行くしかない・・・。

って、うそです。

もともと行く予定でした



正直ね、高校生的に10200円振り込んだのはきつかったんですけどね、

立ち見が7000円ででていたなんて知って軽くむかついた・・・。

なんてことは開演して5分もしないうちに消えました!



しょっぱなから舞台に引き込まれていっちゃいました。

全然高くなかったよ!10200円!(痛かったけどね・・・)



細かいことはまた今度暇な時にでも書きますが、

豪華なんだよね!迫力があってさ!



1列目で見たら本当にヤバイと思います。

でもダンスで舞台全体を使うから2階からも見てみたい・・・。

なんてわがままを言いたくなります。



軽い感想を書いていたらもう二宮ラジオの時間になっちゃいましたわ・・・。



聞いてきます!



電波悪いから自分の部屋でしか聞けないの!

30分間部屋にひっきーです。。。。

トマゴト

volume1更新ですよ!



なのに、0時5分になってもカテゴリは出来てるのに

なぜかアクセスするとジャニウェブのTOPに移動。



あれ?



って。



でもまぁいいや





開いてみたら



ピンク!



ピンク!



ピンク!



うひゃひゃ!乙女チック!

思わず笑ってしまいました。



トーマちゃんのお得意芸?の

絵文字連発!〜連発も出現!



楽しすぎます。

明日からも楽しみですな

改めまして・・・。

とうま君!昨日はお誕生日だね!おめでとう!



昨日は朝食中に、親子3人でハッピバースディを歌い、

夕飯後に私が買ってきたケーキでもまたハッピバースディを歌い・・・。



愛されてますよとうまちゃん。



生きた言葉とか、毎月楽しみにしてるもん。



そして私のおごりでケーキを買ってきたわけですが・・・

ちゃんと「Happy Birthday」プレートもつけました。

(昨日の写メ見ていただければお分かりだとはおもいますが)

ケーキを買ったときに、プレートも置いてあったので

「あれもいただきたいのですが・・」

「あ、ハイ。こちらは無償でお渡ししております。ローソクは何本お付けしますか?」

「あ、えーっと・・・(3秒の間)21本で・・・」

「はい。かしこまりました」

ってな会話をしたのですが・・・。



思わず考えちゃいましたよ!あれー?何歳だっけ?って。3秒ほどね。

結局ローソクは3本しか使いませんでした。

ごめんね。お姉さん。



まあ、何はともあれおめでたいです

これからもとうま君には素晴らしいものを見せていただきたいです。

終わっちゃったよ

二宮誕生日祭り・・・。

でもね、自分的にやり残してしまったことが



1日遅くなっちゃったけどさ、



五関君&風ぽんお誕生日おめでとう!!書こうと思っていたのに、にのみに必死になりすぎちゃって

忘れちまいました

五関君がハタチ。成人。びっくりですわぁ

だってさ、お酒飲んだりタバコ吸っちゃえるんだよ



一方風間さん。

最近は舞台でお忙しいようで。あ、でも今日が楽なんですか(今調べてきた)

昨日も公演あったみたいだから出演者の方に祝ってもらったのかな?

おめでとう&おつかれ様



にのみ、風ぽん、五関。このお三方が誕生日って言われるとあの

MJのキングオブMJを思い出しちゃうのは私だけかな?
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE