忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あえて嵐からこの記事は離れて

最近磯貝サイモンさんが好きでたまらないとです。きあです。

もうね、相当癒されてます。
なにあのラジオ!
かわいいじゃないですか!
もう、ラジオで言えば二宮さんより完璧に癒されてるかと!
私の仲良しの子が良く使う言葉を借りると
サイモンさんはマイナスイオンをいっぱい出してますよ!
(これ、ホントに友達が良く言うんですよ)
(きあは癒し系だよ!マイナスイオン発生してるよ!みたいな。)
(自分あんま発生してる気しないですけどね/笑)

えーっと、その前に磯貝サイモンさんを嵐ファンの
皆さんは覚えてらっしゃるでしょうか?
そうですよ!あの二宮ミラクル!な秘密を作詞作曲なされた方です。

で、ついにCDデビューするんですよ!
しかもあさって!11月22日!
『君はゆける』です。
あさって発売なんで、明日の午後には店頭に並びますね。
磯貝サイモンさんの公式サイト行けばPVフルで見れるんで見て!
良いですから!
詩の内容的に言うとキャラメル・ソング的な。
彼女が旅立ってしまうけど、前向きな別れなんです。

この『君はゆける』、私がサイモンさんが参加するライブに初めて
参加したときに1番印象に残った曲なんだよねー。
そのときに貰ったCDと聞き比べると、歌詞が結構変わってたりして
おもしろいです。

あ!!!今度の『H』(相葉ちゃんと鉄コン筋クリートのるやつ)
にも確か載るはずだから是非チェックして下さい!!!

・・・。別に関係者じゃないですよ?自分(笑)

あー、だれか金曜日バイトのシフトかわってくんないかなー。
サイモンさん公開でラジオにでるんだよねー。

あ、ちなみに年内レギュラーでやってるラジオは
潤君と同じNACK5で、潤君と同じ土曜日の
23時~24時です。
生歌もあって癒されます。
はい。

・・・ひっそり『磯貝サイモン』ってカテゴリーつくってみたりして。
PR
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE