忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と

どーも。
ここ数日胃痛に悩まされてるきあです。

ほんとね、私の胃はどうしちゃったんでしょ?
ま、殆どよくなりましたが・・・。

えーっと、まずは・・・
あ、AAADVDの詳細出ましたねー。

何が良いっていつまでもが入ってることだよー。


『いつまでもの為に今回はDVD買うといっても過言じゃない』by姉


いや、本当にね。姉妹そろっていつまでもファンなんで!
ずーっと、あれは名曲だね!とかお互い言ってるんで!

そしてラストのウィーキャンはやっぱ入らなかったか。
ま、にのちが潤君パート歌ってたから仕方ないのか。(そこ?
(いや、本質的にはそこですよね?
(いきなりだったっもんね
(ファンも嵐もビックリだったよ
(ナイスフォローだったんだよね?二宮さん
(あそこは別にA・RA・SHI歌って頂いて良かったのにね
(ウィーキャン流したスタッフでてこーい
(コラ!

最終日ってことで
ウィーキャンとラブソーのファンミラクルが入ってるのもうれしい!
(皆でイエーイエー言ってたことを勝手にそう呼んでます)


密かに期待しすぎない程度にクオリティ高いことを期待しております。
2ディスクはやっぱ両方ともライブディスクなのかなー?


さてさて。
東京ドームのチケットに先駆けて、
トーマちゃんの舞台
『ヴェローナの二紳士』のチケットが我が家にやってきました。
なんかドキドキだよ。
今回席運いいかも。

嵐の私の名義のチケットは席運ないけど
Jrの私名義は席運いいんだもんなー

ま、とりあえず楽しみですv
PR

斗真舞台確認

とりあえず、申し込み分は全部とれてました。

ただね、ただ・・・。

え?この公演?っていうのがありまして・・・。


母が振り込んできたんだけどさ
見事に受領書なくしてまして・・・。

お陰で、どの日を希望したかわからず
第何希望がとれてるのかいまいちわからず(汗


でも、今回東京激戦だったようで、
とれてるだけでも良かったです。

でも、7日が取れてたことに感謝。
昼だけど。

てかさ、何が問題って。
嵐コンと日程被ってるから
そっちの当落確認して、落ち着いてどの日に誰が行くのか考えないとだよね?
そこは家族内で調整予定です(笑)

そして、ラジオで潤君がドームDVDだすよーって言ったようで
(姉がラジオ聞いてたから教えてくれたー)

うれしいけど、正直今更感が若干。
でも、あんなワイヤーカメラ?みたいなの入れといて
DVDにしないっていう話もないけどね!

どっちかっていうと、今年の夏のDVDを・・・。

まぁ、初★ドームは記念にDVD!ってことよね。
うん。


アラシゴト久々に読んだら楽しかったですv

喜びと悲しみ

なんだかなー。

嬉しい事があったり
悲しいことがあったりな1日でした。


で、うれしいことの1つはコレね!画質最悪ですけど;
(携帯のカメラの画質悪いんだよなー。やっぱデジカメ欲しいなー)

花男ファイル

ってわけで。
花より男子のクリアファイルがおうちに届きました。

どうやらポスタ-ラリーのプレゼントに当たっていたようです。
嬉しいんだけどさ。。。とってーも嬉しいんだけどさ


土星のネックレス狙いだったんですけど。
(確か38000円相当)

わがままですね。

でも大切にクリアファイルは使いますv

そんなわけで。
今日の花男も楽しみやー!


昨日の一平ちゃん。

冒頭の時夫とのシーンで時夫の寝言を言うシーン。

ちょっと時夫のモノマネはいってたよね?(笑)

して、デートのときキョドリすぎだよ!
てか服装が学生みたいだったよ(笑)(コラ

そうそう。昨日気づいたんですけど
横山さんファンの人ってレコメンをきいて
拝啓~は録画で見るんですか?

昨日は斗真ちゃんがレコメンに出演してたから気づいたわけで。
ちょっときになった訳です。

あ、斗真ちゃん!
千秋楽の大事な挨拶でいきなり大爆笑するんじゃないよ!(笑)

しかもまりかちゃんが一生懸命涙ながらに挨拶してるのに
皆大爆笑だしね!(笑)

いや、確かに『光一しゃんがー』とか言っちゃってるけど!
ケドケド!

って感じですな。
いや、でもやっぱ面白いかも!(あれ?

あ、SHOCK無事千秋楽おめでとうございますv

そしてトマゴト改
(と、書いてハイパーと読む。)
(決してリターンズとは読まない/笑)

更新お疲れ様でした!
最後に『love』と付けようとも
あそこまで軽い終わり方されると
なんだか次もあるんだよね?と、思います。

待ってるからね。斗真ちゃん!
次は『トマゴト驚』とかいてトマゴトワンダーとかどうですか?(ムリヤリ

いや、安野モヨコじゃないから!
美人画報じゃないから!

おぉ!今Mステ見てたら着歌ランキング1位じゃんか!(嵐の話に戻る

しかもシングル2位だよ~!!!!!!

花男の歌で1、2フィニッシュですなv
なんかテンションあがりました!

勉強頑張っちゃおうかな!!!

CRB

のコメンタリー版を只今見聞きしながら
更新しております。

CRBなんか懐かしいね。
それしてもCat In The Red Bootsって書くと長いね。
CRBでいいや(テキトーだなぁ!

それにしても皆仲が良いね!
普通に皆斗真呼びだし。
楽しそうだねー!!!

特典映像も早く見たいでっすv

に、してもDVDについてくる冊子
(あれなんていうんですか?パンフ的なやつ)
の写真が舞台のパンフと同じ奴の縮小版なんだけど
斗真のソロ写真が怖いよー(コラ
だってメイクがすっごいんだもん!
なんか悪者役みたいよね(笑)

早く善さんのだりーなシーンが見たいっす!(笑)


一昨日の花男は友達と

花沢類かっこいー!

とか

アリエネー!

とか
なんやかんやいいながら楽しんで見ました。

『花沢類なんで毎回こんな良いタイミングで出てくるんだよー
(なんか↑のハートうようよしてて気持ち悪いな(笑)

といったら。

『ドラマだから』

と、サックリ言われました。
あぁそうね!そうよね!(笑)

そいえばね、昨日の夕方久々に鉄コン筋クリートのCM見ました。
しかもノーマルバージョンとコメンタリーバージョンの2個連続で。

久しぶりだ~。とか思いながら見てると、
CM明けに鉄拳が登場しました。

・・・。

鉄コンと鉄拳・・・。


なんかかけたのかしら?
(関係ないと思いマース!

色々と・・・

わっほーい!斗真ちゃんがSHOCKだよ!
チケットとれるんか知らないけど、取れたら行くよー。

・・・って全くいける気がしないんですけど!!!
あぁ、いけるといいな。

花男も出るし。

ってか、チケット取りづらいこと知ってくれてる斗真ちゃん
が好きです。

そうだよね。
あなたもオタですもんね(笑)

BSBとか大好きだもんね!
でもこっちはコネとか使えないんだよ!!!
(相当前の話ですね)

うん。取れるといいな。


サイモンさんの記事書いてから何人か『磯貝サイモン』
で検索して来てくれてる方がいらっしゃってなんだかうれしいです。

公開生放送のラジオ捨てて、父親たちの星条旗観に行っちゃいましたけどね。
生歌あったら絶対いったんだけど、その表記がなかったんで
行きたかったけどやめました。

そうそう。父親たちの星条旗観にいったんです。

★HAPPY BIRTHDAY★

ってわけで。

お誕生日おめでとう!斗真ちゃん!
今日も楽しく舞台やれてるみたいで何より。

舞台中に誕生日とか楽しそうでいいねー。
うん。

22歳も楽しい年になるといいね!!!

相葉ちゃんじゃないよ、斗真だよ

ってことで、はなまるは昨日相葉さんで

今日が斗真ちゃんでしたねー。



当たり前のごとく両方バッチリ録画

だったんですけどね・・・。



斗真ちゃんにFAX読まれたーーーーー!!!



ふはは!

おととい相葉さんのときにも送ろうと思ってたんだけど

父が帰ってきて断念。



そして昨日、お姉ちゃんとアルバム聞きながら

大爆笑しながら1時間くらいかけて書いたFAXなんだけどね。



むしろ読まれたことを私本人より姉が喜んだせいで、

気持ちそこまで喜べなかったんですけどね(笑)



良い記念になりましたv





で、今日はアオゾラペダルの発売と。

当たり前のごとく昨日引き取ってきて速攻DVDを見ました。



もうメイキング映像が楽しすぎる・・・v

ツボポイントを3つあげるならば



○絵の具の塗りあい@末っ子ズ(ドS同志)のやりあい(笑)

○じゃんけんでゲームの敗因をなすりつけるにのあい。

○ソファを運ぶ大宮



ですかねー。

他にもツボポイントはたくさんあるんですけどね。

やっぱジャンケン皆でしてるところが一番すきかも。うん。



あとね、昨日ハチクロ展行ってきましたよ。

別に狙って行った訳じゃないのよ?

たまたま朝、神社が出来るってニュースは知ったけど。

意外と神社はちゃっちかったです。

周りの人とかも

「え?これ?ちゃっちい(笑)」とか言ってたし;



でもあれがタダだったらハチクロ展はおいしいと思います。

なんてったって場所が広いもん。

ぶっさん展より広いしねー(←たしか300円)



まぁ、ラフォーレの一番上だから広くて当たり前なんだけどね。



でも実は映画本編は見てなかったりして。

多分DVDにならないと見れないかなー。

貧乏なんで(泣)



お金って要らないって思うことは一生なさそうです。
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE