忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

いや、本当に更新してなくてすみません。
生きてます。きあです。

もう半月くらい更新してなかったんじゃないかな?

まぁ、バイトいったり
黄色い涙のチケットとったり
友達と会ったり
冬休み明けてから冬休みの宿題に追いこまれたり
そのほか色々、やってました。

今日ね、黄色い涙のチケット引き換えてきたんだけど
E列だったよ!
わはは!
舞台だったらめっちゃ観やすいんだけどね。
でもセンターブロックだったからOKです。
昨日は15分とかでつながったので楽でした。
(こうゆう時に無駄に早い)
(11時58分にかけたら2回位でつながったけど
またかけなおせって言われちゃいました。)
多分、私の行く回は今でも残ってると思うけど。
初日とかでなく、普通の平日の夜なんで。

あ、後SHOCK無事観に行けることになりましたー。
今週末行くのでドキドキです。
まじ、楽しみ。

あとね、宿題君の次の番協応募するかも。
ちょうど、番協の日は入試休みなんで。
でも発表が黄色い涙完成披露なんだよねー。
ま。当たんないと思うけど。
でもどっちか行けたらなー。なんて思っております。

あぁ、一杯買い物したいですー。
あ、SHOP写真は姉が購入してきたよ。
主に末っ子ズのね。

ドームコンがなんかめっちゃ楽しみになってきた!
あぁ、バイト代で高い双眼鏡でも買おうかしら。

そうそう!
時給が上がったよ!!!

ちょっとやめたい時期もあったけど、
とりあえずはまだ続けていきたいなー。って感じです。
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
きあさん☆お久しぶりです☆
ご無沙汰してます。

相リンの件、ありがとうございました。事情は把握致しました!!

これからもこんな私ですが、
どうぞよろしくお願いします☆

また来ます☆
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE