忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっぴーばーすでぃ

嵐さん。お誕生日おめでとう。
これからもついていきますよv

私もすっかり誕生日は忘れてましたが(笑)
結成日だもんね。
素敵な日だね。

いいな。。。直接祝いたかった><

今度はFCイベントとかやって欲しいねー。
って、もう無理かなー?

てか、狭い空間で一体となって騒ぎたいだけです。はい。


さてさて。
壁紙変更しました。

別に山田太郎とか意識してないよ?(笑)
いや、まじで。
王冠大好きなだけなんで。
でもTBS限定のストラップはかわいい!何あれ!
ああいうの大好きー。

最初はレースにしようかと思ったけど、色々とあって却下。
んで、雪のマークにしようかと思ったけど、なぜか白い部分が黒く表示されちゃったので却下。

んで、王冠見つけて。
これだぁ!って。

つーわけでしばらくコレです。
次いつ変えるのかなー?

だってさ、前のが黄色い涙意識してたから、
多分4月の終わり辺りだったんだよ。
若干遅れ気味だったから。
約5ヶ月位黄色だったのかな?
長いねー。

まぁ、王冠お気に入りなんで良いんですv
しばらくコレで。


さてさて。話は変わって。

言っちゃっていいっすか?

ついに。。。
ついに。。。

サイモンさんのレギュラーコーナーがTVで始まりましたーーーー!!!
やったぁ!
やったぁ!

サイモンさんの地元なテレビ神奈川なんだけど。
毎週土曜日のお昼12時5分~なんだけど!
音楽缶のなかでのコーナーです。

昨日からのスタートです。
でも昨日は企画何しようかー。みたいな感じだったので
実質は来週からです。

まじ興味ある方は是非是非。

ちなみに明日の音楽缶ではプロモ流れるから!
気になる方は是非是非(2回目

ただね。。。
うちだと映像の画質が悪いのね。。。
ま、しょうがないんだけど。
でも観れればいいのさっ。

来週から一体どうゆうコーナーが始まるんだろー?
楽しみだな。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE