忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月1日2部 MCレポ 嵐 SUMMER TOUR 2007 time-コトバノチカラ-

つーわけで。
昨日は完全燃焼でした。
ファンも元気でしたねー。

と、いうわけで横浜ラスト。
MCレポです。

ネタバレないんで、まだコンサート行かれてない方もよろしければどうぞ。

ただ。。。
最近本当に記憶力悪くなったのを実感しました(汗

誰が発言したとか結構間違ってると思うんですが。。。

まぁ、大体こんなこと話してたのか位の
気持ちで受け止めてやってください。

ではどうぞ☆

PR

凱旋記念公演 Arashi Around Asia 小ネタ編

つーわけで。
レポ第2弾です。

ちょこちょこ記憶に残ってること書くだけなんですけどね(^^;

昨日書いたMCは割と頑張って書いたつもりだったんだけど
なんとなく話飛ばしまくりな気が・・・。

プライベートジェット買っただの
リーダーのTシャツの話だの書くの忘れたよ。

まぁ、しょうがないか(え?放置ですか?

思い出して書くのって難しいですよねー。
この話とこの話の間になんか言ってたよな?
みたいな所が多数ですよ。

ま、とりあえずそういう時は気にせずにわかるところだけ
書くんですけど(笑)

では、小ネタ編行きます。

Arashi Around Asia『凱旋記念公演』1月4日2部

つーわけで

ちゃんと嵐に
『お帰り』と
『あけましておめでとう』と
『今年もよろしく』(って言ったよね?あれ?
がいえてよかったです。

なんか、今までの好きな奴が凝縮されてる感じで楽しかったです。
リーダーのソロとかもう1回見れてよかったし。
翔ちゃんのソロはソロコンとかでもやってて
何回も観てるはずなのに飽きないね!


ではレポしたいと思います。


とりあえず忘れないうちにMC。
んで、次は小ネタ編ね。

ではレポへドウゾ☆

凱旋コン結果発表と1憶3000万人が選ぶベストアーティスト軽くレポ

ってことで。まず簡単に結果から。

1勝2敗。


ってわけで。

とりあえずお正月は横浜に行ってきます!!!
全滅の方もいる。って聞いてたので凄く怖かったけど
当たっててよかったです。

がっつり応援してきます。

で、一昨日の横浜話。

木更津キャッツアイ初日!舞台挨拶!

すごい良いタイミングで公開できた
木更津キャッツアイ。

昨日で日本シリーズ終わって
今日からワールドシリーズだもんね!

って金子さんが言ってましたよ。
ホントタイミング良いね!

で、自分も公開初日ついでに右→で
動画見れるようにしてみました。
なんか自分が行ったブロガー試写会を実施した会社さんの企画です。

ちょっと重いけど公開終了まではとりあえずつけておこうかと。

さてとりあえず時間がないので舞台挨拶のバンビ=櫻井さん情報だけ。
ちなみに渋谷1回目です。

ネタバレなしな観点からいうと
○『バンビをやらさせて頂いた朝ブサイクな櫻井翔です。』とかなんとか挨拶(笑)
○大丈夫。今日はブサイクじゃなかったよ!まぁ、既に11時過ぎだったからね!
○なんかね、ずっと隣にいたアニとアイコンタクトとったりしてたよ。
アニが挨拶してるときにアニを見る翔ちゃんの目は
嵐の中で言うと相葉ちゃんとかリーダーあたりを見守っている感じ
のやさしい目でみてましたよ。そこガン見してた自分。
その見守る目はバンビじゃなくて翔ちゃんってかんじ!
○他に暇なときは2階とか客席結構みてたかな?

以下ネタバレ含む翔ちゃんの言葉

『嵐の宿題君』番協 小ネタ編

ってことで。
行って参りました。番協に。
当たると思ってなかったんでビックリでした。

小ネタ編とネタバレ編に分けて書けばいいんかな?

なんかさ、テレビってどこが抜かれるかわかんないから
いまいちどこ書けばいいかわかんないっていう(汗)

とりあえず。覚えてる事かいてみます。
まずは小ネタ編です。

31日1部ツボポイント

感想ではあるけどこれはもう自分の好きだったところを
書きまくります。

この日の席は立見から指定席に振り替えで
ステージに向かって右側で
メインステを真横から見る感じでした。
でもこれがめちゃくちゃ近い!
しかも嵐メンと目線が同じ位!
セット真ん中の画面はあんま見えなかったけど
特に不自由は感じなかったし。

以下ツボポイントをだらだらと。
なんかマニアックな話になりそう。

ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul MCレポ3

アラシックコンMCレポその3



7/23 3部 横浜



ではどうぞ☆

ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul MCレポ2

アラシックMCレポその2



7/23 3部 横浜です。



では続きです。

ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul MCレポ1

ひたすら打ってみたらMCだけ終わったんであげておきます。



アラシックコンサート7月23日3部横浜



ちゃんとメモをとったりしてた訳じゃないので

言い回しとか、流れとかあってない部分(というかほとんど)

は御勘弁を!



ではどうぞ☆

あずみバックステージツアー後半戦!

昨日の予告通り続きです。

マスカラつけなくて良かった

本当に!



あずみ〜AZUMI RETURNS〜

見てきました。



前回より泣いたってどうゆうことだよ!

話は全部知ってたのに!



いや、まじでマスカラしなくて良かった。

なんかあずみってグサッてくるんだよね〜。

心に。



再演ってゆうことで、ほとんど変わりはありませんでしたが。

所々変わってて良くなってたかと。

好きなところが1つ変更されてて、悲しかったけど。



でも良かったよ!本当に。

前回行った方も、行ってない方も是非是非明治座に足を運んでください。

あ、別に明治座のまわしもんじゃないですよ?(笑)



んで、バクステツアーに参加してきました。



つーわけで、レポ的なものです。

さっき結構かいてたのに消えちゃったから

軽くテンション下がってるんですけどね(苦笑)



あ、ネタバレはなしなんで良かったら見てください。

燕のいる駅感想

★相葉ちゃん「燕のいる駅」千穐楽おめでとう★



そろそろ終わる頃かなーなんて。上演時間忘れちゃいましたが(汗)

でも、最高の表情を舞台上でしているんではないかと。

とりあえずお疲れ様。

1ヶ月間お疲れ様。

素敵なものをありがとう。





遅くなりましたが感想をUPしたいと思います。

この舞台はけっこう人によって感じ方の違う舞台だったと思います。



いつもそうなのですがこれはあくまで私が感じたこと、思ったことです。

私と意見がちがうなー。って方もいらっしゃるかとは思います。

(追記に文字制限で書ききれなくって4行だけ隠せませんでしたてへぇ(>_<))



凄い良かった。けど凄い悲しかった。

高島の性格は優しくってバカ・・・。

でもそんな良い性格だからお客さんをたぬき雲の方向の電車へ乗せてしまった・・・。何も知らない間に・・・。

花より男子

花より男子のエキストラに行ってきました。

でもね・・・潤君いませんでした。

と、いいますか有名な方がいらっしゃいませんでした。

でも楽しかったです。

Oneコンレポ 最後。

長かったけどやっと終わってみます。

いや。ぁ、長い長い。



読んでくださってる方もお疲れ様です。



最初からお読みになる方はその1へ。

MCをお読みになるかたはその2からどうぞ。
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE