忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凱旋記念公演 Arashi Around Asia 小ネタ編

つーわけで。
レポ第2弾です。

ちょこちょこ記憶に残ってること書くだけなんですけどね(^^;

昨日書いたMCは割と頑張って書いたつもりだったんだけど
なんとなく話飛ばしまくりな気が・・・。

プライベートジェット買っただの
リーダーのTシャツの話だの書くの忘れたよ。

まぁ、しょうがないか(え?放置ですか?

思い出して書くのって難しいですよねー。
この話とこの話の間になんか言ってたよな?
みたいな所が多数ですよ。

ま、とりあえずそういう時は気にせずにわかるところだけ
書くんですけど(笑)

では、小ネタ編行きます。
順不同で。

OオープニングでPVがどんどんバーって流れるとき。
ファンは曲に合わせて、勝手にレスポンスしたり、ちゃんと踊ったり。
これから本物でてくるのよ?
ビデオコンサートじゃないのよ?
みたいな。
楽しかったけどさっ!
ドンドン流れてくるのに切り替え早いファン。
まるでイントロクイズでもありましたとさっ!

OARASHIのリーダーのソロはセクハラタイムになったんですか。
そうですか。

O相変わらず、ハダシの未来はニノ翔組のオタ芸タイムなんですねー。

O同じくハダシの未来で潤君を正面から見てたんですが
ずーっと腰くねくねさせてた。毎度、あの腰はどう動かせば
あぁなるのか不思議に思ってみております。

OCOOL&SOUL
なんだか以前と違う雰囲気。
翔君の声もいつもと違うし。
にのちの声もいつもより低かったし。
あれだ。シックな感じ?
かっこいいです。
翔ちゃんのコメントのバッコリ(だっけ?)
海外でばっこり決めてきたみたいで。良かったです。
翔ちゃんのあのSEXYダンスって夏からやってたよね?確か。

○そういや翔ちゃんいつの間に髪変わった?
なんか頭おっきくなってたね(え?
前の髪型結構好きだったんだけどなー

○I Want Somebody
正面から見れてよかった!
めっちゃかっこよかったです。
相変わらず。

○君のために僕がいる
だっけな?
大宮がはけるときに仲よくお手手つないでかえってましたよ。

○秘密
お尻側から見るの初めてだったなー。
ほとんど後ろ姿なわけですが
踊りの中でちらっとこっち向くときにピースサイン。
思わずファンはキャーですよ。
かわいいなぁ。
この確信犯め!

○Unti Unti
何回見ても飽きない曲。
まじかっこいいっす。

疲れたんで残りはまた後日にUPします。
すいません;;;
PR
*COMMENT-コメント-
▽こんにちは!
きあさんこんにちは☆
コメントありがとうございました!

友達ありがとうございます!
すごく嬉しいです☆

中2で年下なので、私に対しては、タメでいいです☆

こんな私ですが、これからよろしくお願いしますッ!!!

では失礼します(^_^)/


▽無題
きあさん☆こんばんは!
ご無沙汰してます。聡美です。

もしよろしかったら、
相互リンクしていただけますか?

よろしくお願いします(ペコリ)

では、また来ますね!
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE