忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年度

ふっかーーーーつ。

って訳で。
ネット界に帰ってまいりました。

きあです。

いやぁ。本当にお久しぶりです。
久しぶりすぎてタイミングがわかんなかったよ。


いつ、更新すればいいんだ?
みたいなね。

4月の始めからやろうと思ってたんだけどなんか逃して
なんかいいタイミングないかなー。とは考えていたのですが
驚きの嵐とかフレパとかの日に書くのを逃しちゃったので
結局今、なんとなーく日記書きたい気分になったので、
書くことも考えていないのにパソコンに向かっています。


んで。何書こう。
(本当に考えていない人)

最近はねー、サイモンさんのアルバムをヘビロテしてみたり
サイモンさんのウェブラジオ聞いたりしてます。

はい。

うん。これ本当。
(別にだれもうそっていってないし!)
ちなみに嵐の新曲は一応ラジオ録音してあるのですが(姉がね)
ちょいちょいしか聞いておりません。

にのちのソロは聞いたよ。
コンサートで早く見たくなった。

その前に早く当落知りたいですよねー。
倍率どれくらいか謎だし。

でも東京2日目は入りたいな。
だって・・・ねぇ?

二宮さんが自分からニッキで煽ってたからね?
祝ってくれていいんだよ?みたいなね。

そりゃ行かなきゃってなりますわな。


・・・。

ごめん。日記書きたいなーって思ったくせにあんま書くことないのに気づいちゃった!

だってフレパとか驚きとかの感想かいても若干今更感があるでしょ?



とりあえず。
ブログ復活しますのでよろしくお願いします!
ってことで☆
PR

気づけば11月・・・デビュー日もスルー

で、本当にすいません。

知ってますか?
センター試験まであと2ヶ月チョイです。

もうちょい頑張れよ。自分。
と、思ってみたり。

てかね。この時期にワールドカップバレーやってるのが悪いよ!
バレースキだからついつい見てしまいます。

いや、翔ちゃんも見れるし、楽しいんですけど。
けどけど!
ツイツイ全部見てしまう自分が嫌です。

でも今日でそれも今日で終わり!
明日からは夜も勉強頑張れまっす。
男子のバレーはあんま見ないんだよなー。
やっぱ女子の試合が見てて楽しいです。

そんなこんなで(?)
しばらく、また更新できないかとは思いますが、
必ず以前のように2,3日に1回ブログを書ける日がくると思いますので
待っていていただけるとうれしいです。

それではまた!

グダグダ

もう今日は何一ついいことがありませんでしたが。

が!

いつもより遅く届いたドームのチケットは
思いのほか良い席でした。

ま、前回のドームの反対側になっただけっていう
話もありますが(笑)

でもね、本当に今日は運悪いことしか起こらなかったからね!
びっくりするわ!

いや、でも埋もれる席じゃなくてとりあえずよかった。

わーぉ

そっかそっか。
今日はMステだったのか。

全然気づかなかったよ。
山田も全然忘れてたよ。
只、タイミングよくて、リアルタイムで見れたけど!

っつーわけで。
そんなこと考える余裕もない日でした。
なぜなら、明日、明後日文化祭なんですよ!

高校最後の!!!

そりゃー頑張んないといけないわけですよ。
私のグループの担当作業は下校時刻の20分前にちゃんと終って一安心。

他のところも割りと大丈夫だったし。

本当によかった!


私のグループはこれまた大変で。
人数少ないし、材料ちゃんとしたのなかったしで
最初はどうなるかと思いましたが
ちゃーんと、出来ました。

しかも皆に見せたら凄い!って言ってくれて嬉しかった。

ささ、明日から2日間。
本気で頑張らないと!

あ、台風の影響で学校行くの遅かったので
はなまるの最初の写真だけギリギリ観れました

なんか、翔ちゃんがもう・。。

いや、本当に遊ばれてるな。と。

とりまドームの結果報告

一応オーラスに入れることになりましたー。
私はこの1公演しか入る予定なかったので、
安心しました。

でも、姉が1人で行こうとしてた7日は落選しちゃったみたい。
なんか、外れてる人が一杯いるみたいでびっくり><

これで、斗真舞台と、嵐コンの両方チケット待つのみです。

あ、相葉さんの舞台一応電話かけてみたけどダメでしたー。
平日の夜に行けたらひそかに行こうかと思ったのに。
無理そうだったら姉に譲れるし。

ま、あれだな。
相葉さんからのお告げだよね。きっと。

『今のうちに勉強しとけよー。』って。

あはは。
ポジティブだな!自分!

半月の放置プレー

で、すみません。
毎度おなじみ?なきあです。

気づけば、潤君の誕生日がきそうだったり。
大阪のドームの抽選は始まってるのに東京まだかよ。って思ったり。

まぁ、そんな感じです。
(どんな感じかサッパリだね

とりあえず、最近嵐的なことで私が言う言葉の中で一番多い言葉は


『相葉かわいいなーv!』です。

あ、言っておきますけど、自称二宮さんファンです。いちお。
なんか、もうさ、ここまで来ると相葉ファンか。
と、姉につっこまれるわけですが。

でもあるじゃん!なんだろなー。例えばさ、

好きなタイプと付き合いたいタイプは違う!!!

みたいな。いるよね?!そう思ってる人って。
うん。そんな感じだよね。

ま、最終的には二宮さんと相葉さんが絡んでるのが1番好きだし。
(これは最初っからだけど
もうさ、相葉さんがパーマかけてからだとさ

柴犬とダックスフンドのふれあい。

みたいな。

あと、最近はモデル組が大好きーな訳で。
なんかいいよなー。
バランス良いよなー。みたいな。


・・・。

で、半月ぶりにブログかいといて、内容がこれっていうのもどうかと思うんですけど・・・。


とりあえず、ドームが取れてるか心配。
だって大阪の話をチラホラ聞いたら怖くなるじゃないですか!

そんな感じで。
8月末ってあと3つしかないよー。って思うきあでした。

あえてあえて

昨日のことだけど触れてみる(笑)

まぁ、私の感想としては

『メンバーと交際宣言してみたり、女優と報道されちゃって二宮さんも大変やねー。』

って感じですかね(笑)

事務所は否定したみたいですけど
私的にはどっちでもいいわけで。

だってアイドルとして好きなんだもーん。

みたいな。


恋愛として好きなわけじゃないからそれくらいで嫌いになったりしないよ。って。
それだけ。

今日の福岡も盛り上がるといいねー。

ささ、昼飯WITH宿題くんだなv

かわいいなー。

2000年の冬頃のものと推定される
小学○年生的なやつの記事が突然出てきました。

・・・。

二宮さんがもう、本当にかわいいです。
この髪型いいなー。かわいいなー。って。

もう、ほんっとうにやばいかわいいです(しつこい

茶髪でちょっと長めで動きのある(?)髪型みたいな。



・・・。
てかさ、2000年って嵐デビューして1年か。
2000年って聞くと、まだ新しい・・・ってか最近って感じしない?

2000年にはリアル小学生だったのか。自分。
と、思うとビックリです。

以上、今の言いたいことでした(笑)

大きさ比較

結構前のペンラと比較。
にのみの言い方で言えばヴィンテージもの??(だっけか?)(笑)

つーかこれ軽いし薄いし持ち運び便利かもー♪
ストラップ付けられる所あったから勝手に付けてみた(o^-')b


…てか、世の中は既にtimeなのに今更1人でアラウンドネタですよ……


勉強でもするか…




やっときたー!

さぁ明後日、しあさってに振るのは

この赤?

それとも黄色?




いよいよ!

横浜スタートなんですね。

すっきりてっきり忘れてました。
最近は、テレビもあんまみず
ネットも最小限にしかやってないからね・・・。
(+ただ忘れっぽい)

うん。しょうがない。ね?

で、ジャニウェブからやっとこさ、発送メールが着ました。
ペンラね。ペンラ。注文したの。

今回、新しいペンラが買えなかったら赤いやつふるかな。

そうそう。
もうさ、なんかこれから毎回コンサートやる度に新しいペンラ作っていくっぽいよねー。

他のグループもそんな感じみたいだし。

なんか、こうさ、節目節目で嵐オリジナルを作ってくれれば
私はそれで満足なんですけど・・・。

だめ?

5年置きにペンラが新しく発売される!みたいな。
10周年でー。次が15周年!みたいな。

だってさー、毎回買うお金ないんだもーん。

とかいいつつ買うことになりそうなんですが。
てか、買えるのか?

なんかこう、毎回買えなくて
ジャニウェブの通販で注文して、
次のコンサートで振って・・・。


って、毎回チョット時代遅れ・・・。

みたいなかんじになりそうなんですけどーーー!!!


あぁ、早く火曜日にならないかしら。

そっかそっか

私的コンサートは火、水曜日だったのか。。。

てっきり、日、月曜日かと勘違いしてたよ。
あはは。

まぁ、なら風邪完治するだろうしいいや。

朝起きて、熱下がってて、
調子に乗ってツタヤ行って、
カード更新して、ViVi買って、
100円ショップで、キッチンタイマー買って、
その他色々購入して帰ってきたら

家に付いた瞬間気持ち悪くなってビックリしたよ!

しかも熱が若干上がってきたー。

明日から、学校の補講復帰しようかと思ってたのに
微妙になっちゃった。あはは。

あ、SHOCKのサントラがレンタル落ちのやつ
500円のが300円になってたから
歌詞カード欲しさに購入。
オーディオにはすでに入ってるんだけどね。
最近
『Why don't you dance with me?』が大好きでさぁ。
でもあれ英語ばっかで、サビの部分がいまいちわかんなくて。

しかもあの曲ha-Jさんと吉岡たくさんなんだね!
好きな理由がわかりました。

そーいや、ViViで久々に相葉さんが


スーパーアイドル


って書かれてるのをみたね!
そうだよね、うん。
Jr時代はスーパーアイドルで売ってたもんね!

熱血恋愛道とか(あってますか?)
っポイ!とか
8時だJとか

そのあたりだったよね?

すーぱーあいどる。


あー、リーダーが白馬の王子様とファンから呼ばれてたとか。
なつかしいなぁ。


最近ファンになった人が聞いたら割とビックリする気がするんだけど!(コラ

今日は木曜日で

明日が金曜日。
あさってが土曜日。
んで次の日がコンサート。

。。。

風邪治るかなぁ?
今回の風邪はたちわるいっす。

だってさー、熱は7度前後で低いのに
ぜんぜん治んないんだもん!

だったら、一気に8度5分とかまでいって
治ったほうがいいわ!

だから、横浜にいけるか正直心配ですよ。
体力的にも結構つらそうですけど。

んー、治れーーーー!


・・・。あ、宿題くんみてないや。
昼ごはん食べながら見るか♪

この二粒に願いを込めて☆

風邪ひきました。
何がつらいって喉が死ぬほど痛いです。

コンサートまでに治らなかったら泣きます。はい。

そんな私は夏休み!!
つっても補講の為に学校通ってます。

あぁなのにこんなに喉痛いと集中力も保たれないゎ!!

あ、今年もやっぱりニッキのコピーか(ノ_-;)
(うらあらし




口内炎

が、痛くて死にそうなのでビタミン摂取!!

C1000でビタミンのサプリ飲んでやりましたよ!!




■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE