忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『嵐の宿題君』番協 小ネタ編

ってことで。
行って参りました。番協に。
当たると思ってなかったんでビックリでした。

小ネタ編とネタバレ編に分けて書けばいいんかな?

なんかさ、テレビってどこが抜かれるかわかんないから
いまいちどこ書けばいいかわかんないっていう(汗)

とりあえず。覚えてる事かいてみます。
まずは小ネタ編です。
とりあえず集合して。
しばらく待った後、50人収量の大型エレベーターで一気に移動。
しばし待機。

中で、嵐への宿題を撮ってたみたい。
そしたら中から反り目ちゃんがでてきたよ!(多分)
実験され終わってでてきた品物たちを運ぶ反り目ちゃん。

『すごい臭いねー。』

なんて言いながらお仕事されておりました(笑)

で、それが撮り終わったらしく中へ移動!

・・・って。めっちゃ狭いんですけど!
ここに座ってていいんですか?

って距離。50人の番協さんだったんだけど。
縦3列で着席。
どこにいても近くで見れますね。

で、ファミクラのお姉さんが
『真ん中通ってきますよー。でも触ったり、お持ち帰りは出来ないんで(笑)』と。

多分やれるもんなら、皆お持ち帰りになっちゃうもんね(そーいう問題じゃ・・・)


で。芸人さんが登場で前説。
太田プロの方でした(すいません。名前でてこないです;)
わざわざ鉄コン筋の記事を持ち込んでネタにするマメさ。
すばらしい!しかもスポ紙は『欲しい人ー?』で一番早く手を
挙げた女の子にプレゼント。
何気にものすごく楽しませてもらいました。

でその流れで嵐君と小倉さんの登場。
翔ちゃんが最初に見えたんで
『あ、翔ちゃん!』みたいな。
なんかあれだよね。
あれだけ近くで見ると
『おお!リアル等身大はこんな感じか!』みたいな。
で『皆やっぱかっけーなー!』とか思ってたの。
そしたらリーダーだけぼーっとした感じで歩いてきたので
軽く『大丈夫?』とか心配しちゃいましたよ(笑)

小倉さんが
『皆元気だねー。』と。
『私たちはもう今日コレで3本目ですから!』と、やたら三本目ってのを強調(笑)

してスタッフさんの『11月6日放送分でーす!』の言葉に
メッチャ反応する二宮さん。

そうよね。デビュー日の3日後だもんねー。


で、こっから先は詳しく書くとネタバレゾーンなので。
ちょこまか小ネタを。

○リーダーと二宮さんがやっぱりちっちゃかったよ!
つーか私と背大してかわらないんだよなー。

○ゲストは鈴木紗理奈さん。
ワンピース着ててかわいかったんだけど
パンツ見えちゃいそうでこっちが不安でしたよ!(笑)

○二宮さんプチ情報
★革靴をつぶし履き。
★あの衣装でベルト必要なのかー!と。細いんですね。やっぱり。
★頭が軽くプリン状態(別に気にならないけど)

○翔ちゃんがピンクっぽいTシャツ?カットソー?でかわいかった。

○潤君のふわふわ頭が見れるのかとおもったら
ニット帽みたいなの被っておられました。

○相葉ちゃんは水色のシャツがかわいらしかったです。
なんかテレビで見るのとちょっと雰囲気違ったかな?
なんつーか、男前でかっこよかったっす。はい。

○リーダーの衣装をちゃんと覚えてない!(あれ?
てかこの間見た衣装とまじっちゃってはっきりしない・・・。

○小倉さんはテレビまんまな感じー。
今日もエロスな方向で(え?

○二宮さんが靴紐結ぶ姿。
これね、マジでキレイだったんですよ!
丁度横顔が見えたんですけど。
なんていうんだろ。
あのね、靴紐結ぶときって靴紐しか見ないでしょ?
その1点だけを見つめてる表情ってのか素敵だったんですよ!
目がね。目がきれいだったんですよ!
そんな番組に全く関係ないことが一番頭に残ってる自分。

○潤君が本日もドS番長な雰囲気。

○あ、紗里奈ちゃんと潤君は飲む仲らしいです。
(多分キミペですよね?ドラマって)
潤君超楽しそうだったよ。

○翔ちゃんの『智君さー』の響きがやっぱいいわ!

○あの大宮ってなんなんですかねー。
二人で遊びすぎだから!
つーか二宮さんがからみすぎなんだよ!
それにちゃんと反応を返したり、されるがままのキャプテン。

○やっぱ相葉ちゃんは『虎視眈々』でいいと思うよ。
あんましゃべんないんだけど『ここだ!』っていう
タイミングで一言。みたいな印象。

○日直だった潤君はなんか色々と頑張ってましたよ。
ドSの時間(時間?)にメッチャ嬉々として動いてましたよ!(笑)

で。あとはネタバレになっちゃう気がするのでまた後ほど書きます。多分(え?

本番終了して『あー!メッチャ緊張したー!』(かわいいっす)
と沙里菜ちゃんが退場。

その後嵐メン、おぐさんも退場。で終了。って感じでした。

なんか最初はマジで近くってビックリしちゃったんだけど、
だんだんそれに慣れてきて普通にテレビ見る感覚で見てました。

さ、次のエントリーでも書きますか。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE