忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31日1部ツボポイント

感想ではあるけどこれはもう自分の好きだったところを
書きまくります。

この日の席は立見から指定席に振り替えで
ステージに向かって右側で
メインステを真横から見る感じでした。
でもこれがめちゃくちゃ近い!
しかも嵐メンと目線が同じ位!
セット真ん中の画面はあんま見えなかったけど
特に不自由は感じなかったし。

以下ツボポイントをだらだらと。
なんかマニアックな話になりそう。

○登場から二宮さんが激近。最初っから端っこの
私がいたブロックに気遣ってくれて手をピラピラ振ってくれたり
ピースしまくり。
『アイドルだなー』って思いました。ええ。
でもね、正直・・・小さい(笑)
私が165位だからってのもあるんですけどね。
いや、でもまじかわいかったんです。

二宮さんと櫻井さんが今回の公演で
イチャついているのは皆さんご存知の通り。
もうしょっぱなから踊ってるときにもアイコンタクトとりまくりです。
どんだけ仲いいんだよ!って話です。

○きっと大丈夫の間奏で
大野+相葉+二宮と
櫻井+松本
で別れて踊る部分。
後ろ向いて待機する櫻井さんと松本さんですが
その待機中のお顔もがっつり見ました。
潤君てやっぱ待機中もほとんど下むかないで
前(微妙に目線は上)向いてるよねー。
真剣な表情だったなー。

○最初のご挨拶で潤君は自分の挨拶終わったら
こっち側見て手振っててくれました。
(確か)

○キャラメル・ソング
まじかわいいです。間違いなく。
お人形さんが近くでみれてよかったです。

○Ready to flyにて。
流石櫻井、二宮コンビです。
翔君の顔は全く見えなかったけど二宮さんが楽しそうで仕方
なかった
です。
しかも二宮さんが両手を下ろすタイミングの時に
翔ちゃんは振り向いたもんだから、にのみおしりをバッチリ
触っておられました(笑)

リーダー:4人の踊りのときもリーダーのソロダンス
をがっつり観察。
あの動きは本当に人間か疑います
かっこよすぎです。

○Tell Me(だっけ?)
潤君がシャーってトロッコで移動してくるのがあの角度から
みるとやっぱカッコイイですわ。
そして二宮さんと一緒に歌うところでは
今日もマイクは二宮さんに、そして自分は二宮さんの耳元に・・・
バージョンでした(どんなバージョンだ)
今日のズームインであそこが流れたのはビックリだったけど!
ここだけは横からでなく正面から見なきゃ!と、思い
真後ろにあったでっかいモニターをがっつり見ました。
して、やっぱり潤君から二宮さんが話されるとき
人質の子供が犯人から解放される瞬間』に見えてしまいます(笑)

○CARNIVAL NIGHT part2
きのうも二宮さん、松本さんは元気に
『しーえーあーるえんないヴいえーえるないと!』
とおっしゃっておられました。

○MCにて(多分MCは別エントリするけど)
しょっぱなから二宮さんが相葉さんの話
必死にしてて大満足ですよ。
(始まる前のスタンバってる時に相葉さんがずっと
『大丈夫だよ!緊張しないでいいからね!いつもどおりやればいいんだよ!』
っていってくるらしい。そして相葉さん自身が面白くなっちゃって
ずっといってるらしい。本当にギリギリまで言ってくるとか)
で、その再現もしてくれてめちゃくちゃテンションがあがった私。

○これもMCにて
・リーダーと潤君が肩組んで楽しそうにお話してたよ。
潤君がほほえんでるのが見えて
『一体何はなしてるんだ!2人だけ楽しそうだな!(はぁと)』みたいな。

・硫黄島、鉄コン筋話。
二宮さんが目の前でずっとしゃべってるもんだからかわいくて仕方がなかった
あごの話を一所懸命してましたよ。
てか靴はブーツ?っぽいのだったのね。
『映画是非ごらんになってください』で深くお辞儀しつつ
足をピョコピョコ動かす姿が激かわです。
(そうそう、やっぱ30日の夜にトリプルなかったのは
どうやら二宮さんのあごの関係っぽいですね。
病院行くんだったら確かにトリプルやる時間はないわ。
しょうがないね。)

○アオゾラペダル手前のお着替え
うちの近く(多分)の人が着替えがすぐに終わった潤君に
『じゅんくーん!』と呼ぶと
『ん?』といった顔でこちらに振り向き。
その『ん?』の顔が本当にかわいくて仕方がなかった。
なんていうの?アヒル口系?ん~ちょっと違うかな?
でもそんな感じでしたよ!

○確かアオゾラペダル
リーダーが歌わないときずっと
『気をつけ』やってるみたいでした。
まじ、なんでこのときに無駄に姿勢いいの!みたいな。

○アオゾラペダル
・潤君の気持ちこめて歌っている横顔がきれい
・それとは対象的な二宮櫻井コンビ。
翔君が歌ってるときはいつもカメラには翔君が写るわけで
二宮さんはどんな表情してるのかしら?と思ってたけど
歌ってる翔君みてニコニコしていましたよ。やっぱり。

○大宮SK
『本当はこれがやりたかったの』みたいなテロップ。
いつも通りな登場。
目の前には宮Kユウジでした。
内股の足とかガッツリ観察してまいりました(笑)
てかビックリしたよ。
歴代大宮メドレーって!
確実に筋肉ホームラーン!!の音とか流れたときは
ファンのテンションは急上昇
「O.M.S.K.S」とか初めて聞けたよ。
ちょっと踊ったし。
『スキューンバズーカ』とか懐かしいね。
にしてもドゥーンが!!!
『マルシア』遮った!!!

いや、間違いなく皆歌いたがってたよ。
でも見事にファンの心理ってのは読まれるもんだね。

『筋肉ホームランとか聞いて盛り上がらないで!』
『あいつら楽屋で「マルシアだけは歌わせねぇ!」って』by翔

それを必死にしゃべってる翔君がかわいかったんですけどね。

○嵐関連(曲)しりとり。
大宮がいない状態でやったんだけどすばらしかったね!

ケ・アゲロ』by相葉

ウ○チ・ウ○チ』by櫻井

いや、本当にどんだけアバウトなしりとりか。って話でしょ。
潤君が『素晴らしき世界』って答えてファンが
『おぉ!』ってなったのはどこえやら。

で、見事に負けたのは自信もって答えた相葉ちゃんの

ラッキーマン!!!

でした。それを見て翔君。
『見てみんな!【ん】でおわるやつはじめて見たでしょ?!
嵐にはこういう奴がいるんだよ!!』と力説。

しかも
相葉『じゃぁ、新作やるね。誰も見てないの』
櫻井『俺らも見てない?』
相葉『うん!』
櫻井『あ!今のでどんだけ俺らが楽屋でモノマネやってるかわかっちゃったね。』
ほんとにね!(笑)

で、大宮も『俺らもみたーい』と、戻ってきて。
(ここで2人一緒にちょこんと座っててかわいらしかった)

松本?『ピンスポ全部相葉ちゃんで』
の、声でピンスポ全部相葉さんに辺り、他の照明も落とし真っ暗に。


だま”ね”ぎだべれ”る”?


・・・。微妙な雰囲気(笑)
いや、でも私はしんちゃんだ!ってすぐ思ったけど。
もう一回の声に
『あらたまってやるやつじゃないからこれ!
ピンスポやめて!まぶしい!照』
この相葉さんが目茶苦茶かわいい。

松本さん?が『クレヨンしんちゃん?』って聞いたけど相葉さんは
『つづいてはこちら!』と流しちゃってましたよ。


本編にツボは戻り
○シークレットアイズ
相葉さんのポップアップが目の前で見れて感動。
いつもあそこめちゃ高く飛んでるな!って思ってたから。
相葉さんがバラを受け取ったあと、リーダーを踏み台にする
ところががっつり見えて面白かった。
背中丸めてるリーダーがかわいい。

○ラブパレード
これもすっごい良く見えて感動した。
二宮さんのソロ部分の3人で踊るとことか
目の前で、かわいかった。
あと、あしを前に真っ直ぐピョコピョコだす踊りとか超スキ!
5人でやるとホントかっこいいねー。

○a day~
でしたよね?にのあいトロッコ曲。
今度は下から相葉さんを覗きました。
アイドルしてるな~。とか思ってる間に行っちゃいましたが
振り返ると櫻井さんがセンターステージからトロッコで
帰ってくるタイミングで翔君が近くで煽ってたからものっそい
楽しかったです。


○以下曲とか関係なしに(or曲不明)
・みんなそうだけど特に潤君と相葉さんがなんかキラッキラしてたよ。
相葉さんてホント目がキラッキラしてるよね。
・潤君が相当近くまで来てくれた時に思ったこと
『顔が濃いっていうか、瞳が濃い感じ』
・リーダーは近くに来たとき1人のファンの頭をクシャクシャって。
リーダー、ファンは犬じゃないから!
やさしいけどそんな個人にサービスしたらまた怒られますよ。
・相葉ちゃん、にのあたりがはけてく時とか良くちょこっとだけ
こっち側に手振ってくれたり
・サインボールを投げた二宮さん。
アリーナA辺りに飛んでたんだけど1列目の前でファンがいない所に。
…と、思ったらボールは跳ねてちゃんと1列目に入りました。
・最後5人で並ぶときにちょこっとだけエアドラムやってた翔君。
と、それを隣でにやにや見てる二宮氏。


以上、ツボポイントでした。
いや、ホントマニアックでごめんなさい。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE