忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐経験値続き

なんか、他のこと書きたかったんだけど

書きたいこと色々あって、

何書けばいいかわかんなくなったので

経験値に逃げます(笑)



でも今夜はきっと

「I Want〜」に興奮してる

エントリーするかもね!(笑)



それではいってみましょう!
31.SUNRISE日本で地元の名前 ○

たまアリで東京ー!って言った櫻井君には

思わず突っ込みを入れたくなりました。



32.大宮SK ○

初めて大宮が出たのは見てないです;



33.ソロコン ○

ショウダブリュー・3104

両方とも1回ずつ行きましたわ。

めっさ楽しかったです。



34.パンツ披露 ×

うん。多分ない。

希望としては、ドラえもんパンツが見てみたい(笑)

 

35.すきゅーんばずーか ○

大爆笑!



36.嵐の冠番組(Vの嵐、嵐音、真夜中の嵐、なまあらしなど)○

よらん(真夜中の嵐のこと)とかなつかしーねー。



37.「いざッ、Now」に名前が載っている ×

多分、応募してなかったはず。



38.「俺らの名前はなんだー?」 ○

あらしーーー!



39.「Everybody screeeeeeeem!!!」 ○

イェーイ!



40.「さ・わ・げー!」

イェー!!!



41.地元じゃない会場及び会場周辺についてだけ、なぜか詳しい △

プリクラをどこでとるかだけはきっちり調べていきます。



42.新曲/サクラップを聴くと、ついC&Rポイントを探してしまう △

ここはみんなで歌ったらたのしそうだなー。なんてのは

思ったりします。

でもサクラのときラップをC&Rするのを

Mステで見て そこなんだ!って。(笑)



43.嵐伝言板 ○

今はメールだからはがき更新してないけどね。



44.お台場.com ×

そのころは行こうって発想もなかった。



45.スタジオドリームメーカー ×

ないです。なまあらしの後説とか見てみたかった!

(って、なまあらであってますかね?)



46.Mステスーパーライブ観覧 ○

一回だけ。おととしのクリスマスに。

あ、あの時、モー娘の時オタ芸いた!

クルクルまわってたもん!



47.番協参加 ○

↑のMステと24時間?

番協っぽい番協はないかな?



48.海外イベント・コンサート参加 ×

とりあえず。嵐とか関係なく海外に行ってみたいです。



49.ジャニーズムービングステージ △

ムービングの下を体験したい。

最近センター席当たんないな・・・。



50.メンバーがコスプレ △

昨日、久々にDのコスプレ見ました。

生では見たことないかなぁ・・・。

潤君のドテラ(by翔君)とか?

(ってコスプレじゃないか;)

あ、潤君の松潤サンバってコスプレですかね?



51.缶蹴り ○

必死な嵐メンがかわいかったです。



52.追加公演 ○

嵐君、3回公演お疲れ様!!



53.1日3回公演 ×

自分が3回はきっと倒れます。



54.トリプルアンコール ○

こないだの横浜も楽しかったですねー。



55.カルテットアンコール ×

ないと思いますよー。



56.嵐コール ○

周りの人がやらないとあれ?ってなりますね。



57.la tormenta ○

去年の二宮さんが忘れられませんv



58.完璧に振りを覚えて踊る ×

おととしのジャングルメドレーの手を覚えてる人

を見てすごいなー。って思いました。



59.手振りがつい左右逆の動きになる △

たまにね・・・?



60.C&Rに出遅れる/間違える ×

たまに翔君がなんていってるのか

聞き取れないです(笑)先生!



やっぱ答えるのは30ずつくらいがキリがいいですね。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE