忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかなー

最近相葉さんが本当にかわいくってたまらない!

なんなんでしょ。あれは。
もう、私のツボをつきまくりです。

そして、多少遅れましたが翔ちゃんの愛の告白!
本当に爆笑させていただきました!

レッドはピンクが好き。
レッドより。

ってなにそれ?(笑)

本当に翔ちゃんはあのキャラ良いね!
最近の翔ちゃんには本当に必要なときに色々ミラクルな神様が降臨してるね!

さらに、遡って動物園。

なんだっけ?あの鳥。
忘れたけどさ。名前。

まじで空気読めてる!
あそこまで空気読める鳥はなかなかいないよ!!

あ、あとしらたきとおこげ。
しらたきをやたら一杯見ます。
もう、テレビで10回は見たわ!
なのに捕獲できてるのはおこげです(笑)

いいんだけどさ。いいんだけどさ。
あの髪型がもうちょいどうにかなってればスゲー良かったのに!

あ、昨日のりの君。
最後の告白シーン。
あれはずるいっす。
後ろから抱きしめるのはずるいっしょ!!!
しかも、身長差がすばらしい!
ちょうど、耳元でしゃべる感じになってそれまたずるい!
あれいいわ。やられたいね!(笑)

そして、トマQ。
まさかまさかの松本潤が答えですよ!
とーまちゃん強い!
だってさー眠いからシカトしたんだべ?
ってことは
ベットで横になってるときに携帯が鳴って
ディスプレイを除くと
『まつじゅん』
で、
(あぁ、まつじゅんか。いいや。眠いから出なくて。。。)
って、流れでしょ?
凄いよ!とーま!

music.jpでサイモンさんの着歌無料配信中!!
(15秒版のみ、無料です)
2NDシングル。
『初恋に捧ぐ歌』
今これ見た人は是非ダウンロードしてみて下さいね!
なんせ無料ですから!
とっても損はしませんから!
是非是非。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE