忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっほい!

どーもこんにちわ。
お久しぶりです。

二宮さんの誕生日もスルーし、
(ほんとにひどいな!)
(一応にのみファンなのにね!)
1ヶ月ぶりの更新です。

皆さまお元気でしょうか?

私は本日期末テスト最終日でしたが!が!
何故か朝から鼻水クシャミがとまらずにひどい結果になってます!
(テストと体調と顔のがね)

そんなこんなですが
フレパとか!山田太郎とか!はちゃっかり見てます。
そこらへんは心配無用です。
(誰も心配してません)

気づけば明日はアルバムのフライングdayですよ!
もうすぐ始まっちゃうよ!ツアー!

しかも初日にチケット来ちゃうよ!
あぁ、良い席だといいなー。
1回位ね?

でも今年はヤバイyabaiやばいなー(潤君ソロじゃなくて

2日間横浜行きますが(9月にもう1回行くけど)
両日ともにその日は補講あるんだよー。
16時まで(爆

でも時間ギリギリどうにかなりそうなんで補講もちゃんといきつつ
ダッシュで横浜に行くことになりそうです。

あぁ、姉にまだこの作戦言ってないなー。
姉にグッツ類は任せないとだな。

そいや、コンサート始まる前にweb注文のペンラは届くのかしら?
今年もオリジナル出すっポイけど買えないこと想定して持ってかないと!
普通のじゃなくてあの強力な赤振って見たいしな。

あぁ、潤君YabaiX3やるかしら?
あの歌聴いたけど、潤君がライブでどんな感じでやるのか・・・ね?
あんま想像つかないよ!
やらないかもみたいなことどっかでいってた気がするけど

やるんだったら皆で敬礼ポーズやりたい!

とか、姉と2人で勝手に言ってるんですけど。
やんないかな?
そんなフリじゃないかな?
皆でやったら絶対楽しそうなんだけどなー。

うーん。

まぁ、そんなことは置いといて。

あ、そいえばね、サイモンさんが夏に新曲出すみたいなこと言ってたから
それも楽しみにしてるんだよねー。
取材やらなんやらの対策で太らないように気をつけて
ジムに通ってるらしい。。。
すげぇ!

私も只今負けじとダイエット中ですけどね。
アイスチョコドリンクダイエット。
結構いいですよ。
気になったら検索して見てください。

あぁ、鼻水が滝のように流れてきた・・・。

一応また更新チョコチョコしていくつもりなんで
(この言葉聞き飽きたとか思った方・・・すいません;

気が向いたら覗いて見てください。

以上!
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE