忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。

テストも昨日で終わってサッパリしたきあです。



もうさ、マジでスッキリですよ。

もう授業はないしあとは夏休みを待つのみです♪



で、約10日?だよね。更新してなかったわけですが・・・。



なんか結構書きたかったけど書いてないこと

がたくさんある気がするから、嵐ファン的にいうのであれば

結構楽しい10日間だったんじゃないでしょうか?



まずはアルバム発売したね!

当たり前のごとくフライングゲット。



そして、テスト前日にもかかわらずDVDを5回くらい見る。



んふふ。もう楽しすぎてさっ!

次の日(テスト初日)の朝もDVD1回見てから学校行ったりして!

(勉強して下さい)



やっぱYES?NO?が最強ですねー。

未だにあのオープニング見ると無駄にドキドキしちゃうもん。



後はチケット一般か。

まぁ、当たり前のごとく無理でした。

あぁ。どーしよっかなー。



てか、チケット来たね!横浜前半公演!!



んと、アリーナ席でした。

前半自分は1回しか行かないからそれだけ。



あとは・・・。何?なんか他にもあった気がするんですけど!

まぁ、いいや(え?



とりあえず・・・

「I Want Somebody」が好きで好きでたまりません。

あとはカーニバルナイトパート2(英語めんどくさい)と

やっぱ「COOL&SOUL」あたりが好きですねー。



そうそう!カラオケ行ってきたよ!

土曜日に!(テスト期間中です)



んで、アラシックを気持ちとしてはいっぱい歌いたかったんだけど

まだあんまちゃんと歌えないからなー。と、思ったんで

(テスト期間中は通学時間くらいしか聞いてないからね)

上に挙げた3曲+キャラメル・ソングの4曲を歌いました。



あのね、カーニバル〜とか1人で歌うもんじゃないわ!!
もうね、息継ぎできなくなってくるの!

1番と2番の間の感想とかもないし。

でもやっぱテンションあがりますねー。



I Want~とかは歌いやすかった。

(基本あのくらいの音の高さが合うんです)

(低いのが得意だから女の人の歌とか高くて歌えない)

気持ちいいしねー。



キャラメルはね、最初に子供の声があるじゃない?

あそこがなぜか歓声みたいなのになってて

「キャラメルの雰囲気じゃないよ!なんで盛り上がってるんだよ!」

という心の突っ込みが必要です(笑)



COOL&SOULは敗北。。。

1人じゃあんなの歌えねーよ!

(逆切れ。ってやつです)



でも楽しかったです。元中の子といったんだけどね。



「OH!」とかテンポ上げて@あずみ風にしてやったら

超楽しかった!



今週の土曜日は姉とフリータイムでカラオケ行ってきます。

コンサート前にテンションあげてきたいと思います。

(つっても1週間前だけどね!)







んで、自分はテスト終わって昨日美容室いって

今日ピアスあけちまいました。



まだ学校あるから透明の奴です。



ピアッサーと提携してる某病院に行ってきましたが・・・

超痛かった;

いや。超はいらないか。



とりあえず痛かったです。



穴あけて1時間は痛かった;

今はもう全然痛くないけどね!



穴あけるお姉さんが面倒くさそうにサクサクやってくれたから

決心つくまもなく



「はい。1・2・3」

【バチンッ】

「うっ!」

ってかんじでした。



早く1ヶ月たたないかなー♪

早くかわいいピアスしたい!

その前にケアはばっちりやんなきゃね♪



そーいや、修学旅行前にも

今日一緒にピアスあけた子と2回ほどサンシャインに行ったんですけど

(あ、池袋であけたんです)



3回中2回ナンパされてんですけど(笑)



どーいうことだ!



うち人生でナンパされたのその2回だけなんだけど!

しかもここ1ヶ月の間だしね。



しかもナンパしてきた相手は違うのに

丸っきり同じ場所で(笑)



1人でサンシャインの地下の階段には近づかないほうがいいよ!



きっと、あれですね。制服効果でしょうね。

そんなに女子高生と遊びたいか!このやろうっ!



そんな奴にかまうほど女子高生もバカじゃないから!



1回目はエセナンパだったんだけど

(エセ?いや、でもエセだったんだよ。メアドと名前とひとめぼれしました。

良かったらメールください。っていうメッセージが書いてある紙を

階段に座ってたら上から投げつけられました!)



今日あった二回目はリアルナンパでした。



なんかね、階段座ってたらいきなり

推定25歳〜30歳の人がやって来て



「ねぇねぇ!カラオケ行かない?」としゃべりかけてきました。

どっから見てやってきたんだよ!



「行かない。」



と不機嫌そうに言う私と友達。



「おごるからさ!」



相変わらず不機嫌に

「行かない。」というと



「じゃあさ、今日じゃなくてもいいから今度遊ぼうよ!」



「やだ。」と当たり前のごとく応えてやりましたよ。



そこまですると逃げるかのごとくに去っていきましたとさ。





終わり。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE