忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まごまご

今回いい!!!

すっごいつぼだった!



以下感想です。
今回はにのみ&相葉さん。

やっぱいいね!この2人。

この組み合わせが自分的に最強なんで



じいちゃん→相葉ちゃん

ばあちゃん→にのみ

ってちょっと意外だったな。

イメージとして相葉ちゃんはおじいちゃんってイメージだからな



にのみはずっとトマト狩り。

相葉ちゃんはお昼ご飯作り。

相葉さん見てんのがすごい怖かった

包丁の使い方がね・・・

もう見てらんないよー。って感じだったもん。

おばあちゃんも見てられなかったみたいで

「座ってていいよ!」って相葉さんが言っても手伝っちゃいます。



そこへにのみが帰ってきて外から相葉さんがいることをわかってか

「あー!腹減ったな!」とか何回いってあせらせて

「あー!帰ってきちゃう。やばいヤバイ。」なんてあせってる相葉さんがいて・・・。

もうそれ見てるだけで楽しかったよ



昼ご飯を食べ終えて、おばあちゃんが動かなくていいように

食器の後片付けをしようと食器を台所に運ぶ相葉ちゃん。

「皆が休んでるときも働かなくちゃでおばあちゃんは大変だね。」

とかなんとかいってるときにTVを見てリラックスな3人。

え?TVってまごまご嵐なの?

すげえな。土曜日だからってじいちゃん、ばあちゃんとまごまごみるなんて。

にのみ普通に視聴者だよね。

ちなみに見ていた回は6/18の

リーダー・翔君の牛のお世話の回でした。

「これが、うちのグループ嵐のリーダーでね・・・。」

とか解説しながらみたのかな?なんて勝手に想像。



そのときにのみはお昼寝モードに突入。

本当に毎回昼寝してるよ!このお方



そのすきにじいちゃん、ばあちゃん、相葉ちゃんでお買い物。

相葉ちゃんがばあちゃんと2人でいるときにばあちゃんに年をきかれて

「和君は昨日で22歳なんだよ。」

ってことを伝えたのでにのみの誕生日を祝うケーキを買いに行ったのです

って和君。って言ってる相葉さん見たの初めてだよ

それ見ただけですんごい楽しいよ



そして買ったホールケーキには

「和ちゃん」と名前が入っております。

じいちゃんいわく

「和ちゃんの方がかわいいだろ?」と。



そんなことは知らず昼寝から目が覚めるにのみ。

ぢいちゃんからの手紙です。

なぜか”じ”ではなく”ぢ”。

「じいちゃんのじが痔のぢになってるよ。」

と突っ込むにのみ。

良く見たらじいちゃんが手紙書いてるときに横にあった

新聞に「痔」って書いてあったよ

そして「トマトをとっといてね。」と手紙には書かれております。

「まじかよ〜。」って感じのにのみ。

仕方なくマッサージチェアからおりる。

このときマッサージチェアの終了ボタンかなんかを押すんだけれども

「お疲れ様です。」とマッサージチェアに言われます。

大爆笑

もうここすごいヒット!!

この映像が流れてるときにばか笑いをしてるのは翔ぴんですか??



1人こつこつとトマトを取っております。

「俺、JAに就職すればよかったな。」と。

いいよ、いいよ。

君はanny’sのRASHIくんだから!

それでいいじゃん!!

「もうトマトの形がわかんなくなってきた。

ほら、”て”って字を書いてるとこんな字だったかな〜。とか思うみたいな。」

すごい良いたとえだよ!納得しちゃったもん。



一方帰ってきた相葉さんは犬の散歩へ。

相葉ちゃんと犬と海岸って最強だよなー。

とか思ってたら犬にめっちゃ引っ張られる相葉さん。

しかも「おばあちゃん。俺疲れた。」といって帰る相葉ちゃん。



夕飯にきたにの。

暗い部屋に入ると

「ハッピバ〜スデイトゥーユー。」と歌ってくれる3人。

「ハッピバ〜スデイデイア和ちゃん。」

和ちゃんってかわいいな。ホント。

でも歌がメチャクチャな相葉さん

祝ってもらえてよかったね。にのみ



今回のお礼の歌はウルフルズさんの「笑えれば」でした。

声が高い!高い!

ってかこの曲知らなかったです。



来週は多分これがオリコンにのってたのかな?

オリコン見てないけど。

潤君&翔君です。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE