忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとお前の気持ちがわかったよ。

えーっと、G、県民
両方とも見ましたよー。

Gでね、もうにのあい大好きな自分は楽しくって
しかたがなかったです。

なんであんなに2人で楽しそうなんだよ!っていうね!
めっちゃ楽しそうで実験内容とかもうどうでもよくなったり(あれ?

お姉ちゃん(※末っ子コンビが1番好き)も
やっとにのあいの良さがわかったようで
『やっとお前の気持ちがわかったよ。あたしでも萌えたもん!』
との、コメントをいただきましたよ!(笑)

で、Gの嵐最終回は最後もグダグダなまま終了(笑)
いや、それっぽいね!らしいですわ。

県民の翔ちゃん。
ちょっ!どこに行っても何かしら食ってるではないですか!!!
いや、いいけど。

翔ちゃん見ててめっちゃおもしろかったよ。
やっぱここ1年位で翔ちゃんの面白さが100倍くらいになってます。
確実に。

やっぱ慶応とかの殻は思いっきり破いて、
アホっぽさ5倍!みたいなキャラでいいんだよねー!
あと運動おんちキャラとかチェストキャラとかね!(笑)

一番の衝撃はうどん食べて

『麺にスープが良く絡みますね!』

・・・って、ラーメンかよ!みたいなね!
うどんでつゆのことをわざわざスープって言う人初めてみました。

しかし、ブルドッグとか懐かしいねー。
ってかブルドッグってジャンケンポイ!でじゃんけんするの?

『ブールドッグ!』

でじゃんけんするもんじゃないの?

いやー、全国さまざまですね!

今日ニンテンドーDS買っちまいました。
てへぇ(>_<;)

って感じです。

いやね、ここのところずっと欲しいと思ってて、
でもネットで探してたけどなくって
したら昨日のゲームショップのチラシにDS入荷しました!みたいなのが
ありまして。

今日行ってもどうせないだろなー。

と、思いながらフラリと行ったら

あったんです。
しかも全色選び放題!みたいな。

白、黒、アイスブルーで迷った挙句
アイスブルーを購入。

その後中古のゲームショップでどうぶつの森を購入。
最初中古のどうぶつの森が品切れてて
新品買おうか迷ってたらいきなりどさっと
中古のほうが出現してなんとか中古で購入できました。

良かった。迷って。

ってな感じでした。


そーいや、こないだ学校行くときに
チャリを必死にこいでたんですけど
(毎朝全力疾走!/笑)
珍しくこんなところに中学生が歩いてるなー。と
思って男子中学生を見ると手にはでっかい封筒が・・・
さらに良く見ると

『ジャニーズファミリークラブ』

って文字を発見。
どうやら履歴書を出したくてわざわざポストのある道を通った様子。

ちなみに上の話は実際には3秒くらいの出来事だから!
ちょっと封筒じゃなくて顔見ればよかったかしら?
とか思ってしまう自分がいました(苦笑)

まぁ、どーでもいい話なんですけどね(汗
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE