忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームニッキ

って素晴らしいねと昨日、今日で特に実感しております

今日は昨日書き漏らしたお風呂風景がメイン!

にのみ書いてくれてありがとう

メインイベントなんだね



そうだよ。自分、大浴場ファンですよ

だって楽しいじゃん聞いててさっ。



でも20歳超えた男が4人集まってレースをやるとは・・・。

しかも5メートルレース(笑)

いやぁ、楽しそうだなぁ(笑)



そーいやにのみは自分にもやっとこさ名前つけましたね

「下町ヤロー」

ですか。うん。普通(笑)



動物さん、そんなところでうけ狙ってどうするのよっ!!

まぁ、動物さんらしい発想ですね

にのみは優勝候補とか書いてたのに

でもにのみはみてくれていたようで良かったね。動物さん



天気予報さんはバタフライかよ!沈んでいっちゃうしね。

ナチュラルに面白いよね、なんか。翔君て。

あ、今日水の魔術師見逃した姉はとっといてくれなかったし

DVDとか任せてんだからやっといてよって感じです



そしてパン屋さんは無難にクロール。

やっぱり無難が1番でしたか

まあ、普通に考えてそうだろうな。

5メートルだもん(笑)



潤君が参加しなかったのが唯一残念でした





今日バイトの結果の電話が来ました

結果は・・・・・採用でした良かった〜。

水曜日からとりあえずいってきます。

毎週何曜日にでるとかはまだ分からないけどとりあえず行ってきますよ。

頑張んなきゃ




PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE