忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潤君

単発ドラマ

しかもまた年上の女性と・・・。って感じの役なのね

しかもなまり入ってますよね?どこの人だろう?



よくわかんないけど、ドラマ中ずっとなまりのセリフなのかな??

普段そんな潤君見れないから楽しみだわぁ





一方ゲームニッキ。

御茶ノ水が楽器の街なんて初めて知りました(そうゆう一般知識うすい)

でも買ったのはCDなんだ〜



領収書ありえないよね?

思わず戻して(漢数字って言ったよな?)とか確認をしてしまいました。

2宮。二ノ宮。二の宮。二之宮・・・。

どう頑張っても自分だったら2宮って書こうと思う発想はないと思いまーす。





さて、Dの嵐の感想です。
やっぱ5人っていいね!

それぞれメンバーで立てた企画の4/5は失敗でしたが(笑)



○100VSトラック

最初5人で実験したところで1人で「オーエス」といってる相葉ちゃんがかわいい

紙の船が軽く脳内AGEIN

100人でやったときはみんなで「オーエス」。

違和感ないな。とか思ってそれを口にだしたら姉に

「綱引きだからオーエスだろう」と突っ込まれる。

(どうでも良い)



○100人でろうそくをうちわであおぐ

相葉ちゃんが両手を合わせて手を上げたのでAの嵐ってみんなでやるのかと思ってびっくりした。「病院1回行って来い」発言にさすがだ。と思いました

結果はまあ予想できましたねでも映像がわざわざ引いて撮ったりと面白かった。



○100人でカラオケ

あれは機種はJOYだったけな?

めちゃくちゃ見覚えのあるやつでした

3点とかでるのか〜と、初めて知りました。

(普通に歌えばカラオケは70点はいくらしい)

みんなでYMCA!かわいい。

逆回転じゃなく普通も皆さんかわいいねにのみと翔君あたりの声が

よく聞こえた(私には)



○100人で人間いす

お得意のあれをやるのかと思いきや普通に人間いすを

5人で一列に。

さすが相葉ちゃんはおいしい位置にいるのね(笑)

最初が翔君で最後がおおちゃん。

埋もれて他の3人は見難かった

でも成功!良かったね。櫻井さん



○50対50で野球

これは相葉ちゃんとにのみが別れてピッチャーやるのかと思ったら違った。

にのみのみヒット。良かったね!

リーダー意外と野球できるじゃん!ちゃんとグローブ使えてたし。

潤君はセーフに見えたのは気のせいかな?

たま落としたように見えたんだけどたぶん気のせいだな。

乱闘は楽しそうにみえたな。。。



来週はAの嵐。

スタジオでも実験あるといいな。





鼻水とまんなくて大急ぎで書きました。

だから絵文字とかもう面倒であんま使ってません。。。

…ブラインドタッチさえできれば
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE