忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝★オリコン1位

ってことで嬉しすぎる。



翔君からの迷惑メールで知ったんですよ。

今日はたまたまWS見なかったので。



だからね、もう逆に朝のWS見なくって良かったのかも。

やっぱ最初に本人から報告受けるってことは嬉しいことだからさ。





今回はさ、本当に嵐メンが疲れてるなかでも皆と握手をやってくれた訳じゃない?

(私は参加できなかったけど・・・。)

だから、なんていうか、ちゃんとそのお返しがキッチリ出来たかなって。



とりあえず良かったですね。



そんな中、みんなの感想を読むとね、本当に泣けてくる。

行ってない自分も幸せになれるって感じかなー。



とりあえず気持ちがほっこリ



今更ながらおとといカップリングをしっかり聞きました(ながら聞きばっかだった)

そしたら2人の記念日大好きだ!ってことに気づきました。

おお!グッとくるよ!泣けてくるよ!無駄に切なくなるよ!

こんな感じです。



夜中2時に鼻をすすりながらきく。怖いね!





そうそう、花男のCDプレゼントは応募しないことにした。



なんかさ、コレはあくまで私が思ったことなんだけどね、

初回、通常とも持ってるしさ、当たったら記念になるけれどね、

どうせだったら私みたいなファンより花男好きな人に聞いて

「いいじゃん。これ」みたいに思ってくれたら嬉しいかな。って。

1人でもそういう人が多いほうが良いかなって。

だからやめましたわ。



そして昨日はやっちまいました。
なにをって・・・ゲームニッキ1つ流れちゃったよ!

今日も話題になったipod自慢。

動画も入るよ!って奴。

ニッキ写してないのに気づいたのは18時3分。

あと30秒ほどで家につくところで。

あ!と気づきダッシュ。しかしやぱり間に合わず流れちゃいました。



ダメだ。自分。



ちゃんと毎日その日ニッキを写すようにしないとね!



とりあえずその分を書くページは空けときました。

でもさ。。。正直そのページが今後埋まる気はしないよ!



うぅ。自己嫌悪ってやつですね。



そうそう、二宮さん。

動画が入るって言われても一切驚かなかったよ。

ごめんね。

だって自分のも動画入るんだもん。

(でも入ってるのはMステのLai−Lai−Laiのみ^^;)

機械オンチであろう姉も私のせいで驚かなかったよ。なんか損した気分。



でももう壊れちゃったの?

サポートセンターにいいなよ!



あ、でもそしたらしばらく触れないもんね。



1番良いのは買った電気屋さんに言うのなんだけどね。

電気屋さんに言えば良い。って半年位前に知ったけど驚きました。



前にあのソイエを買って、ソッコー壊れちゃったの。

持ってる人はわかるかもだけどヘッドの部分が回んなくなちゃったのね。

で、たまたまオーディオをどれにしようか色々調べてたら、家電とかって

電気屋さんにいえば対応してくれると。



なので、恐る恐る「すいません。そちらの通販でかったソイエがヘッドの部分回らなくなっちゃったんですよ・・・。」って電話して言ってみたらすばやく

「あ、さようですか。では着払いでこちらにお送り下さい。こちらで確認次第すぐに代品をお送りします。」

って当たり前かのようにいってくれました。

そして送ったらすぐに代品が来ましたね。

対応が迅速だし、丁寧でびっくりした。



なんてどんどん話が外れちゃった。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE