忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果発表!

ってことで。
渋谷に行ってまいりました。

1億3000万人の結果発表です。

で、今回は・・・・

当たってましたv


ていうかね、8割以上の人が当たってるんじゃないかな?
ほとんど整理番号飛んでなかったから。

それでね、振り付け練習するのね!皆で。

それがめっちゃ楽しかったです。

なんかね、他のグループの応援も勿論ちゃんとやったんだけど
皆嵐の練習になると盛り上がっちゃってさ!!!

他グループのはちゃんと教えてもらったんだけど、
嵐のきっと大丈夫だけ、いきなりCDかけて練習したの。

したらさ、もう本当にどこに着たかわかんない状態だったよ!
何この一体感!?みたいな。

本人がいないコンサートみたいになっちゃって!
ちゃんと出だしのラップの【オッ!オッ!】とか【あさーまで!】
とか皆でちゃんとコールして♪

途中皆で歌ってたりもしたかな?
(他のグループ曲と混じっちゃってわかんなくなってきた;)

で、挙句の果てに皆調子に乗りすぎちゃって(笑)
本当は手拍子のところでチャンチャチャンフーやってみたり!(笑)
で、ファミクラのお姉さんに『ここは違いますよー!』って注意されたり(笑)

ホント、それだけなんですけどちょっと楽しかったです。

でも、当日席はファミクラとか関係なくチケットを渡されるみたいなので
嵐ファンとバラバラになるのがちょっと寂しい!!!

学校帰りに横アリは結構きついんだけど;テスト前の最後の楽しみって感じで楽しんできたいと思います。

鉄コン筋クリートの試写も当たってたんだけど多分いけないし。

とりあえず楽しみです。
PR
*COMMENT-コメント-
▽初めまして。
初めまして。はとまると申します。
嵐のお友達を探しているところです。
よかったら、はとまるのサイトにも
遊びに来てください。これから
ちょこちょこ来るかもしれませんが
そのときは、よろしくお願いします。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE