忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続☆凱旋公演

ってことでね。
ドームコン決定ですかー。

朝からね・・・つっても11時位なんだけど
寝てたのね。

したらさ、姉が部屋に乱入してきてさ。

『ねぇ!ねぇ!コンタクト入れても全然見えない!
きあのコンタクト入れちゃったのかなぁ!』

で、うざいので『知らないよー!』とキレてまた寝る。

30分後くらいに『ねぇねぇ!大事件だよ!』
とまた部屋に乱入してくる姉。

『嵐がドームコンだって!』

飛び起きる私。


私の家ではネットのトップページをBIGLOBEにしてるんですけど
ニュースのトピックスにでてて気づいた姉。

『嵐って他の嵐かと思ったよ。』とのこと。


それにしても初☆ドーム単独公演だって。
一応福井サンドームではやってるんだけどね(笑)

でもさ、福井サンドームのときに
『ドームコンだよー。』って強調しててかわいいなー。って思ってたんで
単純にドームコンできて良かったねー。と。

正直、ドームコンってあんま気が乗らないんですけど(笑)
いや、もちろん初めてのドームコンってことで行くけど!
けど!毎回ドームコンってのにはなっていただきたくないなーと。

でもちゃんと『スタンド席も楽しめるものにしたい』って言ってくれてるのがうれしいよね!

でもさ、凱旋公演の追加ってことはさ
『アラシックコン』からずっとつながってるって感じだよねー。
9ヶ月ずっとつながってる。みたいな。

はぁ。楽しみだ。

もうさ、もうこの際Jr.の『特急投球コンサート』(だっけ?)に
デビュー後(結成後だっけか?)出演したときみたいに
ゴンドラでさ、堂々と降りてきていきなり
『テケソウソウ!』とか始めてみればいいんじゃない?(笑)

あぁ。SHOCK当たらないよ。今必死に確認してるんですけど
1つも当たってないですよー。
でもぴあのシステムって良いですね。

1回つながれば家族の分も全部確認できる。みたいな。
ただ、結果聞いたら最初に戻る機能があるだけなんですけどね。
NTTのお姉さんの声聞く回数がぐっと少なくなるので便利です。

早く全部確認しないと!
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE