忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日間も

ブログを書きませんでした。

お久しぶりです。

ブログはじめて4日もUPしなかったのは初めてだったなー。と思ったり。

まぁ4日間書かなかったのは単に体調不良。ってことです。



なんかさー、学校始まって2日目(金曜日)で腹が痛くなり

1時間保健室でお休み。

びっくりでした。

本当に死ぬかと思いました。

昼休み中も痛かったんだけど直りかけて、大丈夫かなー。と思っていたのに

5時間目は冷汗をかきながら授業を受けることに。

授業中に抜け出しても良かったんだけど

あの先生嫌いだったんだもん(ぽつり)タバコ臭いしさ・・・。

んで、5時間目終わって保健室へ・・・。

保健室のベット気持ちよかったー。



・・・。って私の話はいいんです。



だって明日から相葉さんの舞台じゃないですか!

明日のWSは要チェックなようですねー。

とりあえず4,8、10を撮っとけばいいですか?(誰に聞いてるの?)



もうおきどきだよー

でも私真ん中より後に行くからなー。

それまでネタバレはなし!で行くつもりです。

うう。つらい

安易に他の方のブログまわれなくなっちゃうじゃん。



で、二宮君。

いつ舞台見に行くの?いつ潤君にプレゼント渡せるの?(渡したの???)

それが1番気になるところです(個人的にね。)



明日から燕〜かと思うと、TVガイド(だっけ?)かなんかで

椅子を片付けながら「本当に大丈夫なの?」と、お尋ねになる二宮さんを思い出します(笑)

すみません。あそこかなり個人的にツボなものでして・・・。



そーいえば!昨日のbay storm最高でした!
なにが。って二宮さんの風見鶏!



危なかったの。聞き逃すところだったの!

12分前にベイストだ!って気づいたから。



んで、風見鶏ね。

クイズの正解率が50%超えたってことでね、放送されました。



こないだにのみがニッキで言ってくれたもんね。

本当に良かったよ!って言いたい!(ラジオにメールしといて下さい>自分)



風見鶏をピアノ弾き語り?みたいな感じでアレンジされていたわけです。





そうそう。「嵐で風見鶏!」って曲紹介した二宮さん。

聞いた瞬間にあなたのソロにしたのね。ってわかりましたよ?

んで言い訳?は下の通り。



本当は5人の声をかぶせようかと思っていたそうですが

ピアノバージョンとあわせてみると嵐さんの声が明るすぎたようで合わなかったそうです。

そこで自分で歌入れしちゃおう!ってことだったみたいですね。



なんかね、風見鶏はオルゴールに合う曲だな。って思いました。

て、ことでV&のオルゴール企画には風見鶏を投票してください。

(うそです。すみません)



でもね、オルゴールに本当に合いそうなのよ!(2回目)





あとオープニング曲?が「秘密」だったのですが

「番組の途中ですが〜」とか言って割り込んできた千葉県お天気警報?

見事に二宮さんの「秘密」はBGMになりましたとさ。



全く関係ないのですが私のメロパーの「くらげちゃん」。

「二宮」って言葉よりも「和子」って覚えました。

(良いんだか、悪いんだか・・・。)

(でもそれでよかった気がします笑。)
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE