忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪だったりテストだったりで

ブログの更新サボってしまいました

テスト中に風邪って悲惨だなー。なんて思ってたら

周りもみんなごほごほしてましたわ。

流行っているようなので皆様お気をつけて



さてさて。書きたいことは山ほど。

なのにありすぎてわかんない



っつーことで流行に乗ってみました。



「ジャニオタの経験値」@spicy-styllyさん

それでは答えてみます。

無駄に長くなってしまいました。



自担宣言 ○

ファンレターを書く×(昔一回だけ嵐君じゃない人に送ったけどね。)

返信をもらう×(ファンレターだしてないからね^^;)

番協に参加する○(行ければ!)

物販のうちわを買う×(ずっと前は買ってた。けど、保存が難しいから辞めましたね)

うちわを作る○(姉はやってくれないから自分でつくる。んでそれを2人で振る。)

ボードを作る×

スケッチブックにメッセージ×(この2つは禁止事項だよね?)

切り抜きを貼ったバッグを作る×

部屋にポスターを貼る×

部屋にカレンダーを貼る×

Myojoを買う○(場合によっては)

Wink up・duet・POTATEの3誌を同時に買う×(3誌買うのは姉の担当)

1ページしか載っていない雑誌を買う(良ければ!)

ジャニーズショップ○(新しい写真が出てすぐは込んでて怖いから避けたいですよね)

自担さんの写真を全部買う×(同じようなの何枚もいらないもん)

ファンクラブに入る○(番協とかの時参加できないから今年入ってすぐに入会。以前は姉が入っているので入る必要がなかった)

情報局に入る○(とーま君ファンで入ってます。とーま君好きです!)

入り待ち×

出待ち×(舞台、テレビで提供してくれる彼らが見れればそれでいいんです)

コンサートでおてふりをもらう○(にのみからはないのが残念)

コンサートで直に触れる×(近くにきてもなんか掴まれたりしてて痛そうだからきっと触んないでぼーっと見てますね)
コンサートで「○○やって」に応えてもらう×(〜やって的な内輪作ったことないなー。)

ちゃんちゃちゃんふー!○(番協でファミクラのお姉さんが「ここはちゃんちゃちゃんふーで」って言った時に「普通に言うんだ!」ってびっくりした気がする)

ペンライト○(皆で踊るような曲の時はペンライトをポッケに入れたりする)

ペンライトを壊す×(壊す?壊したことないですねー)

成人式を見に行く×(今年とーま君のとき行きたかったけど学校だからやめました。なのに結局その日はインフルエンザで学校を休む。どっちにしろいけなかった><;)

横浜アリーナ○

さいたまスーパーアリーナ○(むしろ地方に行ってみたいです。たまアリとか広すぎるんだもん。代々木は意外と狭くてビックリ。)

飛行機で遠征する×

日帰りで遠征する×

全ステ×(この3つは高校生的に金銭的にも親の目などで出来ないです)

チケ掲を利用○(行けない日とかの交換が出来てありがたい!)

ヤフオクを利用×(チケのみならずグッツも落としたことないです)

古本屋で過去の産物を探す○(こないだMYOJOとポポロ買えて嬉しかったです)

誕生日を祝う○(基本的に嵐、とーまちゃん、その他も誕生日の日には親子3人でハッピーバースデイを歌います。)

入所日を祝う○(わかれば)

ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ×(姉と行くと大抵嵐さんの曲を歌いますが関係ないのもちょこちょこ歌いますね)

バックのジュニアに目を凝らす○(古い映像とかの時!)

Jr名鑑○(一昨年あたりまでのなら全部あります)

オペラグラス○(もってくけどほとんど使わない。)

サイン色紙争奪戦×

サインボール争奪戦×(飛んでこないもん。)

座席移動×(やめていただきたいですねー)

誰かのソロのときにトイレに行く×(行く意味が良くわかんないもん。)

ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ○(ブログ更新頑張ります)

自分が誰の担当か疑う○(つい最近姉に「にののファンなの?相葉のファンなの?」とにのファンの私に改めて聞いてきました。1秒考えた末「にのみ6割、相葉4割?」と答えました。最強なのは二宮、相葉コンビなので・・・。)

グローブ座○(電車1本でいけるので楽だから好きです)

帝国劇場×(行った事ないですねー)

着メロがジャニーズ○(でも最近ずっとマナーモードだからバイブしかならない)

待ちうけがジャニーズ×(高校生は良く人の画面みるんで)

音漏れを聴きに行く×(やったことないですね。)

自担さんの誕生日をコンサートで祝う×(やれるもんならやりたいです。やろうよ!梅雨コン!)

カウコン×(もっぱらテレビ派です。その頃毎年父の実家に帰省中なので)

物販のグッズを全て買う×(最近はあまりグッツ買わないですねー。姉がパンフ買うし。)

ジャニーズウェブ○(母の携帯で見ます)

ジャニーズネット○(便利になりましたねー)

振り付け完コピ×(ダンスできない・・・。)

浴衣でコンサート×(浴衣もってないです。欲しいですわ。)

社長を目撃×(多分ないですね。)

ジャニーズが好きであることをカミングアウト○(仲の良い子とかはねー)

アリーナ最前列×(アリーナって横アリで言うとアリーナってことだよね?ないですね。)

目の前に花道○(センターステージも近くて死ぬかと思いました)

天井席○(去年の夏は2階後方のみでした・・・。)

ジャニタレさんの名前でお店を予約×(予約とかあんまりしないしね)

コンサート・舞台のためにズル休み○(学校はないけど部活は休んだりします)

同じCDを複数枚買う○(最近は!)

初回版と通常版の両方を買う○(ばっちり両方違う店で予約しました)

一人でコンサート×(舞台ならあるけど。1人でしかいけないんであれば余裕で行きます)

担降り宣言○(以前は山下P。その前はヒナちゃんが好きでした。自分でも不思議です。でも嵐君から降りるときはジャニから降りるときだと思います)

CMに出演しているからという理由でその商品を買う○(キャンペーンとかやってると)

握手会○(大集会、ハダシ〜の時。大集会に行ってなかったら二宮ファンでなかった。)

握手会中止×(ないです)

初日1部×

オーラス○(初日より、最後の完成度高いものが見たいから。盛り上るしね。でもワンコンはチケット取れなくていけませんでした)



ありがとうございました
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE