忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更・・・ Oneコンレポ(その6)

Oneコンのレポ後半戦書くことにしました。

おもいだしたのでね。

本当に今更だけどちゃんと自分なりのレポは記憶としてとっておきたいので・・・。



なんて言ってみますがたった今、お母さんにレポ書いてるのを消されました。

まじめにむかついちゃいましたよ。

せっかく夢でいいからまで書いてたのにさ。



気を取り直して書きます。

一応前半戦とMCのレポ

(MCはかなり詳しくかいたなー。自分頑張った!って思ったもん。なんせSKとサンバも合わせて4つくらいエントリー分けてかいたもん)

もございますので興味のある方は左のカテゴリアーカイブのイベントからどうぞ!

あるいはその1からどうぞ!
夏の名前

この曲そこまで印象無いんだよなー(おい)

いや、1ヶ月前だからってのもあるんだけど。

すいません・・・。



Days

これはね、にのみが近くで踊ってくれたんだよねー。

ホントに綺麗でしたわ。

曲が始まる前に暗転してるときに靴をなんかいじってました。

かわいいよ・・・。

1回目(8月1日)に行った時は潤君が近くって、最初にあの

衣装を見たときは体のラインが綺麗にみえてるから

裸???って本気で思っちゃいました。



夢でいいから

この曲大好きー!でもステッキもってかわいらしい感じでやったのは意外でしたねー。

女の人の声で最初始まったのもあれはあれで大好きでしたね。

ちゃんと「RIGHT」って聞こえるし。ワーイじゃなくて(笑)



W/ME

私は女性ダンサーとからみがあるの全然OKっていうタイプです。

曲もなんだけどこれが潤君のやりたい、目指したい方向なんだなー。って

改めて思いましたね。

映像でバックの声?歌ってるってのもうまい具合にやったなって。

でもさ、そうゆうときってどっち見たら良いかわかんないよね!

今回のソロは本当に皆よくって好きだなー。



RIGHT BACK TO YOU

大好きだー!

着物好きだし!こうゆう風にきたか!って思いましたね。

潤君にもキメポーズ?やって欲しかったけど。

私も嵐メンに合わせてペンラで振る動作一緒にやったりして。

着物万歳!ってことでショップ写真もライバクソロ写真全員買っちゃいました。

(とか、言っておきつつ、何かの間違えでリーダーのだけ持ってない。

でも次ショップ行ったら必ず買うからね!リーダー!)



感謝感激雨嵐

んー。これもあんま覚えてない。。。

あ、ちなみに私はサビで「あらしー!」って叫ぶタイプです。

(って聞いてないよ?)



PIKA☆☆NCHI DOUBLE

これはね、リーダーが近くで踊ってくれたんだけど・・・面白かった!(おい!)

いや、ちがくてね、なんかピカダヴォは相葉ちゃんが踊ってるイメージがイチバン強いの!

だからリーダーのピカダヴォはちゃんと見るのははじめてだったからおもしろかった。

リーダーの踊りが近くで長い時間みれて凄い嬉しかった記憶があります。

ちなみに8月1日は相葉ちゃん。これはこれで面白かった。

イメージをリアルに目の前でやってくれたから。

「軽々しく踊るなー。体が覚えてるのかなー。」って思いながら見てたなー。



a Day in Our Life

C&Rをとっても長く取ってくれて嬉しかった。やっぱりこの曲は皆で

叫べて楽しいですよね。



君のために僕がいる

これはにのみがトロッコで近くに来てくれたやつだ!

ちなみに8月1日は潤君。

にのみがもうかわいかった(やっぱりそこ)

お手てを振ってる姿がすんごいかわいかったの。

あのちまちました感じの振り方ね(こんな表現で伝わるのか?)



明日に向かって吠えろ

相葉ちゃん、翔君、潤君がたしかやったんだよね?この日は。

1日にきたときにはみんなちゃんと足でステップ?踏んでたのに

この日は相葉ちゃんだけステップ踏んでた記憶がすごくある。

なんて健気なんだ!って思ったね(笑)

だって、初見の人には「相葉ちゃんだけJrと同じ振りやってるよー!」

って思われちゃうじゃん。



最後のレポへGO!
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE