忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Oneコンレポ 最後。

長かったけどやっと終わってみます。

いや。ぁ、長い長い。



読んでくださってる方もお疲れ様です。



最初からお読みになる方はその1へ。

MCをお読みになるかたはその2からどうぞ。
La Tormenta

ちょっと語ってみてもいいですか?!(ご勝手にどうぞ)

明日に向かって吠えろの途中から、大宮も曲に参加したんだよね?(多分)

それでにのみはバクステ付近にいるわけです。

んで、曲の終わりでトルメンタになるよ!ってあたりでにのみが

すっごいきょろきょろしてんの!もう本当にかわいかった!

リーダーの方とかみて

「オレここでいいの?ねえ、いいの?」みたいなオーラを出しているわけです。

(そう思ってたのかは知らないけど)

でもリーダーに視線を気づいてもらえるわけもなくトルメンタに突入!

やったー!二宮さんが目の前だー!って思わず喜んじゃいましたよ。

それで、曲が始まってからも大フィーバー!(私的にね。)

例えば「しょーくーん!」とかやってるときはちゃんと翔君の方に

両手で指差してんの。もうそれがかわいくってさー。

ロンダートバク転もたしかこのときしたよね?(あんま覚えてないんだけど・・・)

それでトルメンタの間ずっと固定で目の前にいたから本当に嬉しかったなー。



A・RA・SHI

リーダーへのセクハラはもうお約束ってことで良いのでしょうか?(そこ?)

あの5人で円になって踊るとこ大好き!

3回行ったけど、全部バクステ寄りの席だったから近くでみれて嬉しかったなー。



素晴らしき世界

おーい二宮さん!って思った曲でしたね。

何がって。だって2回もソロのパート歌わないんだもん。

疲れて歌えなかったのか狙ったのかただ単に忘れてただけなのかは謎ですが・・・。

でもね、そのにのみのパートをお客さんみんなで歌ったの!

自然と会場が歌ったの。私も自然と歌った。

それが本当に綺麗でした。あの回にいた人は結構印象深いのではないでしょか?

憂鬱の〜ってところとかさ、サビなのに皆よく1番と2番間違えないで歌えたよねー。

VIVA!嵐ファン!あの歌声は本当に最高でした。

あそこにいた人皆ありがとう。嵐ファンみんなありがとう。(だんだん脱線気味)

でも本当に綺麗でした!鳥肌立ちましたもん。感動。ってやつですね。



アンコール

は、カットで。(おい!)だってアンコールって楽しくって、寂しくって忙しくってあんま覚えてないんだもん。



その他

8月1日の公演で潤君にピースもらっちゃいました。

潤君のお誕生日にも書いたから以下はそれをコピペ。



>クレーンに潤君が乗ってて、それで最初姉がピースもらってたんですよ。

隣の私から見てもわかったの。あ、お姉ちゃんのことしっかりみてピースしてあげてるな。って。

なんか「今私のことみてくれた!」「えー!私のこと観てくれたんだよ!」みたいな。

そうゆうことってありそうじゃないですか。

でもね、その時ははっきり判ったの。姉にしてあげてるんだ。って。姉のこと見てくれたんだな。って。

で、姉に良かったねー。って言ったの。

(姉と後で話したら「目が合った瞬間そらそうかと思っちゃった(笑)」って。目力強いですからね。潤君。)



んで、しばらくして今度は私の方をみてくれたの。

ばっちり目が合って。でも、「私かな?」って少し疑っちゃったんですよ。

確認の為?にピースをもっとブンブン振ったら潤君ももっとブンブン振ってくれて。

それで嬉しくって、メッチャ笑顔を潤君に見せちゃいまして。(恥ずかしいよー)そしたら潤君も

パァ!ってすっごい笑顔をみせてくれました。

(姉も潤君がメッチャ笑顔になったな。とは気づいたが原因が私だったとは知らなかったらしい)(単に笑われただけだったりして・・・。)

今思うと時間としても長い時間見てくれてたんだなって。

それはともかくね、本当にしっかりと見てくれてるんだな。って。



あとね、何の曲かは忘れたけど、最初の方で相葉ちゃんが自分のパート

でないときに客席を見渡していて(このこもよく見てますよねー)

そのときに真っ直ぐに相葉ちゃんの目が見えて・・・。

すっごいきらきらしてたの。

本当にきらきらしてたの。

それがすっごい印象深かったの!





以上レポ終了!

ありがとうございました♪
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
07 2017/08 09
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE