忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆Happy Birthday☆

ってことでもう一回



お誕生日おめでとうにのみ



すごいね22歳ですか!

そんなわけでARASHI PEOPLEさんの企画です。



お題:22歳おめでとう!そんなアナタに発売してほしいもの

普通ですみません。「発売して欲しいもの」ってとこは自分で考えたんですよでも自分なりに考えられる範囲で・・・。ね・・・?

こっから先は全て想像です。
○俺アルバム

今作成中のアルバムを発売もちろん「もういない・・・ない」も入ってますね

んでもって、初回特典として「やっちゃうよ?一日限りの俺コンサート」入場券がはいっております。ちゃんと券があれば皆様入れます

「俺コンサート」だけどメンバーはMCのときだけどっからか登場んでたまにバックのジュニアに混じって踊ったりもしちゃいます(笑)ジュニアより間違えちゃう相葉さん(笑)

通常版の特典はうーんと、「もういない・・・ない」二宮+松本バージョンがボーナストラックで。それとなぜかメンバー5人でのシークレットトークが入っております



○俺小説

にのみが書いた小説を単行本化!

普通の本屋さんに「作・二宮 和也」ってのが見れますね(あたり前)

あとがきには写真付きインタビューも付いております。

FC限定予約発売分として二宮さん直筆のノートをコピーしたものが販売されます。

なのでたまに汚くて読めない字とかがあります(苦笑)



○ギター俺流講座DVD

きちんと1から二宮さんがDVDで教えてくれます。

途中で「こんなん教えるのなんて出来ないよー。」とか軽く愚痴ったりもします(笑)

半年後には嵐ファンはギターの技術がにのみに追いついちゃいます(笑)

そしてイベントとして「嵐曲をギターで弾こう!」と称してホールに集まって皆でギター。

嵐メンもDVDを見たらしくみんな完璧に弾けるようになってる(笑)

約1万人もの人がギターでコラボ(笑)できたら普通にすげーな。



○嵐出演。俺企画ゲーム

二宮さん自身が企画担当をしたゲーム。

嵐をにのみから見た角度でゲームが出来る。

つまりゲームをプレイしている自分自身がにのみとなります。

もちろん他メンバージョンもあり

通常はCGだがたまにちゃんとした映像も有り。

(Project V6みたいな感じで・・)

お仕事をしたり、先輩と飲み会に行ったり、野球をしたり、ゲームをしたり、曲を作ったりと

忙しい毎日を送るゲームです



○俺写真集

日常の風景だったり、メンバーを撮ってみたりと色々な視点がみれる写真集。

おまけでにのみが書いた絵も付いてきちゃいます

(八千代君とか?)



普通に欲しいもの(いや、上ももちろんほしいわけですが・・・。)

○シブヤ〜のDVD

○理由なき〜のDVD

○今年のコンサートDVD(なるかな?)

なんかDVDばっかになっちゃったな



22歳になった二宮さん家の和也君。

これからもずっと応援してますよ

ゲームニッキに色々かいて下さいね?
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE