忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からDの嵐

を見ちゃいました学校から帰ってからだと寝ちゃいそうだったからさ

朝から姉、母共々一緒に大爆笑でした

今回かなりヒットでしたね!私的に!



感想は下に続きをよむの所で書くとして・・・。



朝、Dを見て、学校言ったら地理の時間に

風船爆弾の話が出てきて1人でちょっと思い出してニヤニヤしてたかも(変じゃん)

さらに追い討ちをかけるかのごとく「風船おじさん」というお方のお話が

出てきました。(風船で飛んで海外へと飛び立ったが行方不明になってしまった方だそうです)

もうここで相葉さんしか私の頭にはでてきませんでした





そいではDの感想です。
今回はAの嵐でしたねいやぁ、楽しかったよ!



ゲストはKABAちゃん。

KABAちゃんっていったらあらわざでゲストとしてでたな。と、思い出す。

嵐の中での好みはじゅんくんらしい)

(でもにのみが○玉ついてるじゃんって言ってたのしか思い出せない自分がいや。

だってあれ印象強かったんだもん)



スタジオでの実験が今回多かったね。



ぶーぶークッション。

ちょっと恥ずかしいらしい大野さん

ヘリウムがすはやっぱ相葉さんは声変わんなかったねー。

でも潤君がにのみの「潤君が一番変わるのよね」ってのに反応してか

率先していっぱいヘリウムガスを吸って見事に声が変わっていて面白かった



目覚ましが100個出てきた時点で結構受うけたのは自分だけ??

相葉ちゃんはあえなく撃沈。意外と近かったんだけどね。

次に50個にして潤君が挑戦。どれを鳴らすか相談してにのみが

「これをこーすれば良いんじゃない?」

っと提案するも、相葉ちゃんが

「これとかで隠したら良くない?」といってしまい

すぐさま

「バカ!」とにのみに突っ込まれる。

潤君はお見事でしたね

時計を持ち上げないでバンってたたいてとめるのが潤君らしいよね。

そしてまた相葉さん。もう1回って進められて

「松潤が出来るんなら俺にもできるよ」ってもう一回。

どれを鳴らすか決める際になぜか自分のポケットに入れちゃう潤君。

翔君に「音濁ってる」といわれやめる潤君。

そしてどれか探す相葉ちゃん。

「これっ」て感じで潤君みたいに時計をたたいたけどなり続けてます。

ハズレっ。良い線いってんだけどなー。

最後にKABAちゃん。

ここで嵐さんのおばかさが

どれを鳴らそうか選んでる祭に潤君のズボンの中(しかも股間辺り)を

進める相葉さん。

「なんでだよー」と潤君が言うのかと思いきや、すぐさまノリノリで

自分のズボンに入れる潤君。

さらに「これは?」と中でも大きい時計を進めるにのみ。

「それはむりだろ」と突っ込まれ

「あれ?おかしいなぁ」って表情で自分のズボンに入れるような動作をするにのみ。

しかも「チャック開けたほうが良いんじゃない?」といわれ

なぜかチャックを下げてしまう潤君。

そんで手をズボンの前で組んでナチュラルにしようとする潤君。

KABAちゃんは潤君のポケットにあると分かり手を伸ばそうとする。

止められる(止めたよな?)

自分で時計をだす潤君。

みたいな潤君がノリノリすぎて面白い



VTR。

グルグルバットで左右10回ずつ回ったら真っ直ぐ歩けるか。

必死に回るあいばさん。最初に試しに時計周りで10回だけ回ってあるく。

めっちゃ右に引っ張られてるように歩く

必死に写りこまないように非難しているスタッフさんが必死でまた面白い。

そして本題。

左右10回回って歩く・・・。

おお!真っ直ぐだ!すげー。

お次に翔君。試しにやったらずっこけながらも割りと早く旗をとる。

本題。回って歩きだす翔君。あれ?さっきよりもおそいよ?

てかずっこけすぎ!!

結果人それぞれ。



次は早いのは100M走るのは直線か10MX10の円を走るか。

これは櫻井さんが挑戦です。

直線で走る翔君。おお!珍しく笑顔じゃない?って思ったのは私だけ?

だっていつも怖いんだもん。走るとき

そして円。予想通りかなり遅い!

うん。普通に考えてそうだよね



風船とトイレットペーパー。

これだよ!私が笑いそうになった原因はさ!!

トイレットペーパーが芯までいって「スゲー」とか思ったら風に流されているとゆう結果に



総合結果は1ニノミヤ。

これで9VS9で並びましたね



エンディングトーク。

買ったら何が賞品としてほしいかとゆう話になり

パン屋さん話に。

北海道の土地が欲しいと。

でもパン作れないんだよね。と。





なんか無駄に長いな。まあいいや
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE