忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【23】ニーサンなあのお方

ってことでお誕生日おめでとうございます。

二宮さんv



23ですか。

見えないですね(笑)



まだまだ高校生役もいけますよ!>ドラマ制作者様へ



なーんて、言ってみたり。

だって23だよ?見えないよね。ホントに。

若いです。(そういってる自分はセブンティーンだったり。ウハハ!)



今年の誕生日はどんな感じで過ごすんでしょうね。

とりあえず楽しく過ごせたらいいねー。



って事で、明日のニッキ楽しみにしてるよ?

もう昨日(16日)のニッキで相当楽しんだ私ですがね。





さて、恒例のあらしぴさんのお題に参加したいと思います。





お題:23歳おめでとう!そんなアナタに○○○



ってことで私は





お題:23歳おめでとう!そんなアナタに言っておきたいこと
とか書いてみたけどそんなに言いたい事がなかった。

いやぁ、不思議なもんです。



10分考えたけどびっくりするくらい何も書くことがない!



うはは!





でも言いたい事は感謝の気持ち。お疲れ様、の気持ち

それだけです。



いつもお疲れ様。

メールで1括送信な位(笑)最近とても忙しい

二宮さん(そしてもちろん嵐メン)。



本当にお疲れ様。



二宮さんがいっぱいお仕事をこなしてくれるので

(・・・ってこんな言い方はどうかと思いますが)

私たちファンは色々楽しみに出来るんだよね。



でも体には本当に気をつけてね?

本当にそれが1番の心配だからさ。



もう、なんつーかさ一言で言うならば





信用してるからさ。





本当に。

色々な面でファンながら信用してるからね。



コンサートにしろニッキにしろテレビにしろ

毎日毎日、こんなに見ていて飽きないのが不思議なくらいです。



そんな風に毎日毎日、私たちファンを幸せな気持ちに

してくれてありがとう。

お陰で毎日楽しく過ごせています。



二宮さん本人が思っている以上に

ファンは二宮さんに毎日を楽しくしてもらっていると思うよ。



コレで二宮さんも仕事を楽しいって言ってくれてるので最高です。





それにしてもあの、最近アイドル感というか

キラッキラしてるのはどうしてでしょう?



いや、坊主(今はスポーツ刈くらい?)なんだけどね。

楽しそうで何よりですよ。





今年も素敵な1年になればいいね。

改めて23歳おめでとう。



二宮さんが生まれたこの日に感謝!





きあ
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE