忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろいよね。あの深夜のくだらない番組

つーわけで。面白かったよ。Gの嵐。



夜中に久々にリアルタイムで見て。

翌日姉に2回もつきあわされて。



すでに計3回観賞。



夜中にリアルタイムで見たとき

父ちゃんと見ちゃったよ。



でも相葉すごろく1周目が終了し、

父がチャンネル変えて、

自分は違う部屋に移動して見て正解だったよ。





だって乳首・・・・爆。





流石にさ、言えないじゃない?

「あの子スキナノー。乳首Tシャツキテルコー!」

なんて言えないじゃない?



いや、そんなこと言う前に

ちくびTシャツ着せられてる子をみて



ニヤニヤ、そして大爆笑。



こんな娘を目の前にしている父親はどうすればいいんよ?!

って話よね(笑)





てか204回記念って(200+4回)・・・。



いや、全員中々そろわなかったしねー。

そこだよね?



やっぱすごろくは5人でやったほうが楽しいよね♪

前回の木彫りは伝説でしたけど。



乳首が気になってしまってるキャプテンもすごいと思います。



てか、翌日ニッキUPが遅れて

「何かなー」って思って見て見たらGの話で。



もう楽しかったよ。



そーいやババ子さんきれいになってたね!

うん。普通にレベルUPしてた!



で、話は変わりM誌。



にのみ良かったねー。

翔ちゃんのBGがチョコット覗けて。



写真もその場面だけで4枚。おぉ!



でもそこで四枚使うのであれば二宮さんが

ギター渡されてみんなに見られながら

弾いてる姿も見たかった!



だって、先に文章読んでたから思わず探しちゃったもん。



「ギターの写真ドコー?」って。



あれ?載ってなかったよね?



つーか、潤君10万円ね。って

あぁ、もう仲良いな!ちくしょう!



今年の夏がどんどん楽しみになってきます。
で、@DEEP

楽しすぎるーーー!

つーか、斗真も良い意味でウザイ感じで良い。

風間さんもページにピッタリ。



つーか、タカ&ユウジが。。。



斗真がタカね。ちなみに。

かっちょいいよー。

タイコやってる星野君のユウジとかー!!!



まじしゃべり方が良い!



そして何気に隠れろ!とかちゃんとやってるページ。



もうもう!

あそこのシーンだけで7回くらい見た。

そんくらいあのシーン好きだった。



いや、でも普通にストーリーのほうも面白くて。

アキラちゃんやってる子もかわいい!

キレてる時の表情が好き。

でも笑うとかわいいんだけど

アキラのイメージとちょっと違っちゃうかなー。

っていう感じも少しあるかなー。

ダルマさんはなんかもっと体型ががっしりしてて

ピシっとしてるイメージだったからイメージとちょっと違った。

でもあれはあれでありかと!



つーか中込が・・・。

あれが夜王のセイヤさんだとは思えないは。。。

ククク。(わかる方にはわかるはず)



楽しいよv@DEEP。

今からでもおもしろいと思うので見てない方は

是非見てくださいねー。

(と、何気に宣伝してみる)





ここ1週間。ブログUPしようとしてたのに出来なかったよ><



言い訳致しますと



1.家で使ってる無線LANの調子が最悪。



まじ最悪だったんですよ!

なんかつながらなくなっちゃって、電源一回落として

つながるようになったと思ったら

3分後にまたつながらなくなったり。



でもファームウェア更新してからだいぶ調子が戻りました。





2.本読んでた。

ここ1ヶ月くらいかな?

めちゃくちゃ本を読んでます。



理系の文学少女。みたいな。



ちょっと面白くない?



数学と物理が得意科目で

趣味は読書でーす。



みたいな。



明らかおかしくない?

でもこの調子でいけば年100冊いけるんじゃないか?

ちなみに今読んでるのは石田衣良さんの

「ブルータワー」めっちゃ厚い!

でも楽しい。

最初のほうはストーリーについてくのに

いっぱいいっぱいだったけど

今はものすごく入っていけて楽しい。



@DEEP、IWGPあたりに続いて好きかも。



3.旅行の準備。

買い物いったり、荷物作ったりね?

今日荷物の発送をしました。

日曜日から3泊4日。旅立ってきます。



で、どこに行くかといいますと





沖縄





ごめんリーダー。嵐。先越しちった(笑)

まぁ、旅行といっても修学旅行という名のものです。



でも楽しみだよー。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE