忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分にもきちゃいました☆

I SHOW YOUのあさみさんから

バトンをいただきました!ありがとうございます



☆J-baton☆





ルールは簡単です。

以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡して下さい。

バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。

一応、ジャニ系Blog向けの質問です。





●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。

●バトンを渡すBlogを3つお願いします




ってことで答えてみたいとおもいます。
●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?

んー。PCはそんなにはいってないかな?

基本的にネット用みたいなPCだからなぁ

携帯の方はというと着メロ&着歌は9割がたジャニ系ですねー。



●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?

昨日みた誘うコンのDVDの「EYES WITH〜」の部分のみ(笑)

でもアングル変えて1人1人みたから5回見ましたね。



●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。

んふふ。悪いけど恥ずかしいものはないっすね。

PCは蜷川実花さんのやつです。

毎月無料で新しいのがあるんですよ!

カレンダーが入っているから便利だし、色がきれいなんで気に入ってます。

毎月その月の物に変えるんだけど、かえるの忘れるときもありますねー

携帯の方は自分で撮った写真です。

待ちうけがサボテンで、サブ待ちうけが車の写真だな。今は。

少し前までは友達と撮ったプリクラだったなー。

でも高校生って人の携帯パカパカあけて待ちうけとか見られちゃったり

することあるから恥ずかしいものに出来ないんだよね



●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。

○Tokyo Lovers〜@嵐さん

○Do you wanna 〜@嵐さん?

○愛の嵐@TOKIOさん(だけど相葉VERで 笑。)

○La tormenta@嵐さん(つづりあってるかな?)

○ビロードの闇@Kinki kidsさん

う〜ん。けっこう思いついたのあげてった感じですね。

ほんとなんとなくですね。

後、最近はなぜか「瞳の中のGalaxy」を良く口ずさんでる。



●バトンを渡すBlogを3つお願いします

ブログやり始めたばかりでそんな3人も回せるお方はいないです

もうまわってきてる方もいますし。

とりあえずお1方のみ



なまこな毎日@なまこさん

突然すみません。よろしければお願いします!
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE