忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金原ひとみさんって

蛇にピアスのお方ですよね??

(蹴りたい背中とたまに混じる)

一回読んで見たかったんだよね。

こんど中古で安くなってたらよんでみようかな?

対談したのはタメだからってだけかな??



う〜ん。嵐ネタがあまりなくて困るな・・・。

でも毎日日記かけるのはにのみのおかげだわ。

ありがとにのみ



でも自分が今のところ6月は毎日日記をかけていてびっくり

もうね、自分の生活の中に嵐って言葉があって当たり前になってるからね。

そんなパワーがある嵐さん。すごいな。って素直に思いますね。





そういや、ここ1週間位は青の炎ブームでしたね。

(個人的に)

にのみの誕生日かなんかにどこかのにのみFANのお方の

ブログみて、
ふと

「原作読んでないなー。」

と思い速攻読む。(姉が所持してたから)

やっぱりこういうときはすぐに行動する自分。

寝る前とかに読みふけて、3日くらいで読み終わる。

原作はこんなのだったんだー。とかいろいろわかって良い収穫でした。

そしてDVDへ。

家にあるのは「二宮和也コレクターズエディション」(だっけ?)

特典DVDから見始める。

にのみを追っかけてる映像。

ピカ☆☆ンチの時に

「ゲームを直前までやって本番のときにポケットにしまっておく」っていう技を使っていた

にのみにここでさらに納得。

「本番行きまーす」って言われる直前まで遊んでたもん。

対談とかも面白かったな。

本編に入る。

でもお母さんが隣にいて集中できなくなって殺すシーンの少し後で挫折。

「そーいえばテープ聞きたいな」

と思い探す。

案外すぐに見つかってびっくり!

姉いわく「あたしここ数年探してたんだけど。」と。

テープを聞いてみる。

櫛森秀一編。

朗読のところが好き。

二宮和也編。

好きなもののところがやっぱり良い

最後「嵐」で終わるのがまた良い。

「松潤」って言ってるのも懐かしかったな。



なんかあんま意味ないのに長く書いちゃったよ

すいません。すいません。

意味無く長くって
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE