忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに

リーダー【幕末蛮風】いよいよ開幕!ですよ。

ゲネプロをやったそうなので明日の朝と

今日の文化芸能部は要チェック!な方向で!



んで、昨日のベイスト。

祝3周年!4年目突入!

以下ネタバレ
すごいね。だって人と喋んない人が3年もやってきたんだよ?!

と、にのみ。

でも、本当に凄いよねー。

3年だって。



「相葉ちゃんの舞台観にいきました。良かったです。

10年後の自分に手紙を出してきました。

二宮君は10年後どうしてますか?」

みたいなメールがあったなー。

10年後はとりあえず生きてるだろう。みたいなことはいってたんだけど

嵐でしょうね。みたいなことは言ってなかった気がするんだよねー。

10年後も嵐でいようね?二宮君。



今回俺ってこんなやつクイズの正解率は41%。

でも、せっかく4年目突入だから。というわけで

大好評だった風見鶏をながすことに。

素晴らしい!わかめを鼻からだしてたとは思えないよね!!

と、自画自賛。でも本当にいいな。風見鶏。



で、ここんとこ毎週言ってるハリウッド情報。

どうやら向こう(外国)では興行収入がNO1!。だって。

で、来週あたり言っちゃおうかなー。的なこと言ってました。

ん?何を言うの?にのみ。

彼がこういうことを言うと未だに本当かはたまた冗談かわかんないんだよね。



そうそう。先週だったかな?

花より男子の話になって、「(それにのっかって)嵐で曲だそうよー!頼むよSTBY!」てな感じのことをおっしゃっておりました。(ちなみにこの後にかけた曲がW/M)

「〜(名前忘れた。年末の歌番組)のオファーがきてもさ、サクラ咲ケ歌うんだよ?

え?皆でW/M歌うの?裸のままシャツで?」って。

本当に曲だしてくれよ!

あちこちで新曲出すって情報が流れてるみたいだけど

自分は正式発表ないと信じないんで。



なんか何書いてんだかわかんなくなってまいりました。



あ、燕〜の感想を完璧にルーズリーフ2枚を駆使して書いてやりましたよ!

(駆使っていうほどでもないですね。。。)

国語の時間に。(またかよ!)



あとはPCで打てばOKだー!

今日か明日にUPできればいいな♪
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE