忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グローブ

座!!!

に行って参りました。昨日ね。

幕末蛮風ですよ。



雨だから人少ないかも♪どっちにしろ今日しかこれなさそうだし♪



なんて気分で行ったら160人ほど当日券に並んでたそうです(スタッフの人が言ってた)



あー。これは無理だ

って、思ってたらくじ運の悪い私には珍しく、凄い早い番号。



ってことで観てきました。

良かったです。



詳しくはまた後日UPすると思います・・・。



そうそう!せっかく当日券並んだんだから、

当日券の購入方法みたいなのを詳しく書こうかと思います。



結構、フィルムフェスタのときとか当日券で検索してこのブログにたどり着いた人がいるので。すこしでもお役に立てればなー。と。



以下カーテンコールの話のみ。

本編自体のネタバレは無しです。
2回目のカーテンコールで出演者全員出てきて

真ん中に立つリーダー。

拍手カッサイな中でスっと、両手を構えるリーダー。



お客さんもスっと、拍手をストップ。



「ありがとうございましたー!」と生声?で叫ぶリーダー。

かっこいいよ!リーダー



3回目?のカーテンコールでも

喋ってくれました。

「まだ、幕は開いたばかりなのですが・・・明日は休演日です(笑)

なのでばっちり体を休めたいと思います。

皆さんは、僕達が怪我をしないように祈っといてください(笑)」

ってな、感じのことを大体おっしゃっていました。



そして4回目。

客席も明るくなったけど、皆の拍手でリーダーのみ登場。



リーダーだけだったせいか

「よかったよー!」

とか

「面白かったよー!」

とか叫んじゃうファン。

やめようよ・・・。舞台ではさ。

「面白かったー?」って聞いてくれたのなら話は別だけど・・・。



んで、リーダーの一言で静かになったファン。



で、何を話し始めるのかと思ったら



「公演前にね、シャワーを浴びたんですよ」

・・・って、ここまできてシャワーの話ですか!さすがです



「で、頭を洗ったんですけど、ボディーソープを出してしまいまして・・・」

(と、ポンプを押すような動作をして話してたかな?)



「そのまま洗ってやりました!だからいつもより頭パリパリ(だったけ?)なんです(笑)」



んで、話は変わり

「昨日はね、父ちゃんの誕生日だったんです。」



「それで、今日はマネージャーの誕生日なんです。。じゃぁ、皆でおめでとう言ってあげて」



みたいな感じになってみんなで言ってしめることに・・・。



「せーの」



お客さん【誕生日おめでとうー!しゅうへいー!】



この後良く覚えてないなー。

でも大体こんなかんじで終わりでした



さ、当日券のエントリーでも書いてみるか。。。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE