忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリムスカード

が我が家にも届きました。



自分にはW。

姉にはH。



個人的にはWの写真の方が好きです

でもハガキが1枚ぺロッとくるものだとおもってたから

ちゃんと封筒に入って、ポストカードにクリスマスメッセージまで付いてて嬉しかったです。



そしてソロコンのハガキも同時に届き。



混んでて繋がらないかな?と思ったら一発でつながり。

とりあえず登録。

姉の分もついでに登録してあげました。



ガイドは発売を忘れていてまだ買ってません。

あぁ、袴の嵐君に早く会いたいですわ
私事ですが今日は球技大会の2日目でした。

金曜日の試合でもう負けちゃったから優勝とかはありえなかったんですけどね。



今日は1試合やったんですよ。

前半後半があって前半で2点入れたのかな?

相手には1点入れられてて・・・。

1点入れられたら同点になっちゃう接戦だったわけです。



そしたら、相手にシュートされちゃって

キーパーのNちゃんが体を張ってころころと地面を転がりながらも

ボールをキャッチしてくれたときのことでした。



「ゴンッ!!」

すごい音が聞こえてきたの。



そのキーパーのNちゃんがね、ゴールのフレームに頭ぶつけちゃったの。



うずくまって痛がるNちゃん。

皆心配してNちゃんの周りに集まります。



少し試合は中断。



先生に「一回、外に出ようか?」

といわれても首を振って自分がこのまま出続けたい。ということを意思表示

しました。

でも先生に言われしょうがなく出ます。



そして、Nちゃんと仲の良いYが代理で登場。





・・・。もうね、ここで私はこの試合は何があっても勝たなきゃ!って。

Nちゃんが体張って守ってくれたから、私もちゃんとお返ししなきゃ!って。



そう思ったんですよ。



で、私が1点追加得点し、試合終了!

3対1で見事勝ちました☆



Nちゃんが大丈夫かすごく心配だったんだけど、

元気そうに「やったぁ!」って喜んでたのです。

しかも「きあカッコ良かったよ!」とか言ってくれて。

なので私も「Nちゃんもカッコ良かったよ!お疲れ様!大丈夫?!」って言いました。

大丈夫そうで安心しました。



そして、夕方にその子から女子全員に送ったと思われるメールが届きました。

内容は

「今日はお疲れ様!1勝できたし、皆楽しめたし良かったね。自分にはハプニングが発生したけど(笑)

皆が頑張ってくれたお陰で勝てたよ!皆マジでありがとう!」

こんな感じ。

すごいこのメール嬉しかったの!!!!!

こんなこと自分で言うの何なんですけど、3点とも私が入れたのね。

でも、勝てたのは、Nちゃんのお陰だと思ってたから!

もちろんクラスの女子全員が協力してたからっていうのも強いんだけど。

だって、サッカーをやってるのに途中爆笑しながらやってたもん。



あれだね。持ちつ持たれつ。



本当に良い友達を持ちました。

今のクラス大好きですよ!本当に。



皆大好きです
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE