忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず

相葉ちゃんの誕生日を3日遅れに祝いました。

んで、たった今気づきました。

何に?って?





お父さん、お誕生日おめでとう!!!





いや、本当に今さっき気づいたんです

「何日遅れで相葉ちゃんの誕生日祝ったんかなー?」

って日付確認してびっくりしましたよ。



思わず姉の部屋にダッシュ。



「お姉ちゃん!今朝お父さんに誕生日おめでとう言った??」



「うん。言ったよ」



「あぁ、そう・・・。」



ごめん!父!お父さんが家出る時間普通に寝てた!(笑)

冬休みってやっぱだめだねー。日付感覚がなくなるね。





そろそろ嵐の話でもしますか。。。





んーと、潤君映画決定ですか。

おめでとう☆



僕は妹に恋をする。



これね、最終回だけ読んだの(笑)

なんでかって言うとね

そのときの「少女コミック」に斗真ちゃんが載ってたんです。



で、勿論お母さんは少女コミックをお買い上げ。

と、いっても恥ずかしいらしく私がかわりに買ってきましたけどね。

でもね、正直私も買うの恥ずかしかったですよ!



そして、斗真君以外のところも暇なときに読んで、

たまたまそれがその最終回だったってわけです。



つーか、結末だけ知っちゃってるよ。。。

あはは。

まぁ、そんなことは気にしないですけどね☆



でもキャッツと公開時期被ってるのね。

そんな2本も観にいくお金あるかな。来年。
昨日のスマスマの後には嵐君のカウコン宣伝CMが流れましたね。



可愛かったよ!もう!

にのみがヒョコッとでてきて

二宮「みなきゃそんSONG!」

そのとなりに相葉ちゃんがヒョコッとでてきて

相葉「PRIDEかけて!」



もうこの二人見ただけで幸せになりました

潤君は最後まで前に出てこないのがらしいな。なんて。





明日のお昼から山組ソロコン当落発表ですね。

怖いよ。。。なんか。

明日はバイトだから確認できるの14時半位になっちゃうなー。



当たってるといいな☆





にのみはキングダムハーツ?買ったのか・・・。

うちには先日?の方がやってきました、。

あれ?やってきましたって表現おかしいな。。。



だって私が買ってきたんだもん。

母へのクリスマスプレゼント。。。

リクエストされたからさ。キングダムハーツが欲しいって。

なんで子供が親にゲームソフトあげなきゃいけないんだよ!っていう。



しかも母はこのゲーム難しい・・・出来ない。。。

と、言い始め、買ってきたゲームを放置し、ドラクエに戻りましたとさ。



って、なんでやねん!この母親は!

もう、意味がわかんないよ・・・(泣)

ゲームあげたのに勿体無いから私がやろうかな??

なんて考えたけどやる暇がないよ(泣)



また、しばらくブログかけなくなっちゃうかもなんです。

なんでかっていいますと。。。ありえないくらいバイト忙しいんです。



明日は11時から21時までバイトでしょ(途中2時間半休憩)

明後日も同じ。

明々後日はひさしぶりに元中の子と午後からあそんで

その次は夕方からバイト

元旦は7時から(爆)20時までバイト(途中1時間休憩)

で2日も同じ

で3日も同じ

4日も多分バイト(でも11時からとか普通に戻る)



・・・って、どんだけ働くんだよ!自分。

冬休みはゆっくり過ごす予定だったのに。

こんなに働いたことないから体力持つかわからないよ。

朝まず、遅刻しないですむかな?



なんで自分がお寿司屋さんでバイトしてるかわかんなくなってきますね。

三が日だけで3万円くらい稼ぐ予定です。

いや、別にそこまで稼ぎたくないんだけど!

でもしょうがない。

3が日は全員出勤でフル稼働!です。

前にバイトやってた人もくるみたいだし。

どんだけ忙しいんだよ!って話です。



んー、福袋も買いにいけないですね。。。



暇があるとお金がなくて

お金があると暇がない。



コレの意味がものすごくわかった気がします。



カウコンのTV放送でも楽しみにして頑張ろう。

あ、元旦からベイストもあるし!!!



とりあえず。風邪引かないように気をつけましょう。。。

皆さんも風邪を引かないように。。。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE