忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

影・絵夢・得塗・王・江素

問題です。

タイトルはなんと読むでしょう?!

昨日からのただのMYブームなんです。

答えは続きを読むに書いてあります。





さてさて、翔君のチケット見つからないですよ(T_T)



ん〜、一応呼びかけてみますv



○チケットを交換して下さる方を募集しております。

リーダー東京公演 2月22日から

翔君東京公演のどれかに交換してください。

チケットは1枚同士の交換でお願いしますv



もし交換したい!って方がいらっしゃればメールフォームからメールをお願いします。





理由〜組で集まって新年会ですか!にのみは。

なんかすごいよな〜。4月にやった舞台での新年会が出来るってさ。

みなさん忙しいだろうに。

相当良いカンパニーだったんだろうねー。

楽しそうで何よりv



さて。冒頭の答えです。
答えは・・・A・M・N・O・Sでございます。



国語の時間は先生が1人で喋ってるだけなんで暇なんです。

だから電子辞書相手に遊ぶんです。大抵。



で、嵐君の歌を全部無駄に漢字で書いてみたりして。

ヒドイもんです。



今日書いたのは



「裸・斗流面他・茶夫多亜通」



ホンっっっトすみません。



でも漢字の勉強にはなるんですよ。

国語的に良い勉強になるんです。

電子辞書で遊ぶのは。



最近、電子辞書で遊んでて驚いたことは

「努」という漢字は「ゆめ」と読む。

なんか少しでもとかそういう意味らしいです。



「努々」とかね、使うらしいです。

今年の目標は努々前進!かな?

(使いかたあってるのかなぁ?)
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE