忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翔君

すっげー行きたいよ!

翔君ソロコン!



ネタバレ嫌だから(←チケットないけど行く気はまんまん笑。)

感想とか見てないんだけど

行かないことが決まってる姉は感想とかみたみたいでね、

「行きたい!すごいもりあがったって!」

ことを聞いて、チケット探さなきゃ!行かなきゃ!って思いましたね。



あ、そーいえばWISHがデイリー昨日付けので15位にまた戻ってきてましたね。

7、8、9あたりも15位あたりにランクイン確かしてたから今週のランキングも

20位以内あたりに入ってくるかな?!



すごいなー。嵐!





そういえば、こないだ池袋行ったときにナンジャタウンにタダ券持ってたから

寄ったんですよ。



んで、年末に友達と行ったときに売り切れで買えなかった

ふらの牛乳プリン」をゲット!

4つ買って、家族みんなでたべましたよ。



今まで食べた中で1番おいしかったプリンでしたよ!



あとね、今ナンジャタウンでミラクルフルーツも売ってますよ。

嵐君たちも食べてたよねー。

ミラクルフルーツ食べた後にレモンとか食べてもすっぱくないという・・・。

お金なかったから食べなかったけど気になるんだよねー。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE