忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明石って

たしか日本の時刻の基準ってとこだよね?

私地理弱いけどこれは知ってた!

珍しくね・・・・。



さてさて、二宮、相葉コンビでロケに行ってきたんだね!

すんごい楽しみだ

ピノコンビ大好きです

1番好きな組み合わせです



そうだよねー。単純に考えて相葉ちゃん舞台終わって、

WSS組みはドラマと舞台と映画でしょ??

んで、にのみは今ゆっくりしていて・・・。



このときを待っていましたよ!

2人でいっぱいお仕事しちゃってくださいよ!

もっとGのロケいっちゃってよ!

なんならまごにもなって来ちゃってよ!



だってこの2人大好きなんだもん!

勿論、他の3人も好きだけど、私の中ではこのコンビが最強なわけです。



だって何気にこの2人のロケってあんまないんだよねー。

だから今のうちにいっぱいやって欲しい!
今日学校帰りに久々に古本屋さんに行ってきました。

前までほとんどなかったアイドル誌を10冊ほど発見!

即チェック!



3誌でなく(たいてい3誌はもってるから)明星、ポポロのみバーッと写真とかに

目を通し、3冊購入。

にのみ、相葉ちゃんコンビでの対談を発見。

しかも潤君と翔君の対談がめっさ可愛らしい。

(ちなみにリーダーは1人)

「これは買えてことなんだよね?」と勝手に解釈(笑)

2冊は5人で対談があるやつを選びました。

100円X3冊で300円とお買い得でした。



そして、それを読み改めて翔君の凄さを実感。



Q「得意な料理は?」

A「麦茶。俺料理なんてつくれないもん」



潤君「翔君が食器洗えないことをはじめて知った。

    お箸を先っぽから水流してるだけの人初めて見た。」

翔君「俺食器洗ったことないもん。俺んちは食器洗い機だから。

   洗い方がわかんなくて困った」



だいたいこんな感じの事が・・。(記憶で書きました)

嵐のお母さんはお料理できずに食器洗いも出来なかったのか・・・。



今はどうなんだろ?
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE