忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、昨日の出来事

今日は昨日も書いたとおりカラオケ行ってきましたよ♪

嵐歌いまくり!でした。

「YES?NO?」とかは特に歌って気持ち良いね♪

ちなみに機種は「UGA」。

結構最近できたお店だったんで綺麗で良かった。

でも2人で行ったのに10人以上は入れるような

お部屋に案内されてびっくりでした!



3時間で1人280円!

安い!





昨日のお台場でのこと。

平日なのに人が多いよ!

冒険王やってたしね。



それで、8月8日!フジテレビの日!

ってことだったからか

「もしもツアーズプレゼンツ!縄電車で行く、フジテレビ社屋ツアー!」

ってのに参加してきました。

たまたま整理券配布している時間だったので

行ってみよう!ってことでね。

うちらから3,4十人後ろあたりで受付が切られていたので

そうとうラッキーでした。



これは、縄電車ってことでなんか小さい子が遊ぶみたいに

本当に縄の中に入って皆で縄もって社屋をまわりました。

(たぶん勝手に色々なところへ行けなくするためだろうね。)


フジテレビの本来は一般の人が入れないようなところを

色々と見れました



んでさ、受付のロビー辺りで集合していたのですが

相葉舞台のフライヤーが!

行ける雰囲気ではなかったから貰わなかったけど。



んで10人くらい縄の中に入って

「もしツア!もしツア!レッツゴー!」ってちゃんと動作付きで行って出発。

(結構恥ずかしかった)

ちなみに私の電車は関根号。



私達の車掌さん(案内してくれた人)はなんと新人アナウンサー!

これはラッキー

私達の前の方は普通に社員の方で

たしかスポーツ部所属の方でした。



エレベーターに乗ると目の前で新人アナが喋ってくれます。

普通にかわいいよ!アナウンサー!肌が綺麗だったもん。



んで、最初に行ったのはアナウンサー部だったかな?

そこにはあら技にも出てた福井アナが!

なんか誰かと喋っておりました。



次に行ったのはドラマ制作部。

リアルに視聴率がでかでかと貼ってあって面白かった。



次が番組制作部?

バラエティーとかの。

必死に見て探したけどバニラ気分のデスクは見つからず。

(さーっと見た程度だからね)



あとは大道具がいっぱいおいてある部屋。

すごかった!倉庫みたいな雰囲気でいろんなものがいっぱい置いてあった!



それとレストラン。

タレントさんとかもそこで食べる。っていってました。



それと「とくだね」のセットも見せていただけました。

でもそこで待ち受けてるのは元気な社員達!

ここではなんともしつあのルーレットにチャレンジして

ラフ君のストラップがもらえました♪



そして途中で相葉舞台と大野舞台のでかいポスターが貼ってありました。

思わず目が釘付けに!



それと途中で松下由紀さんとすれ違いました。

そしたら女子アナさんが

「私、今日3回回ってますけども、芸能人と会ったの今日はじめてですよ!

皆さんラッキーですね♪」って教えてくれました。

松下さん綺麗だった。

でも階段ですれ違ったんだけど急いでいたみたいで

一生懸命というか真剣に階段を駆け上ってました。



ちなみに昨日は大竹しのぶさんもフジテレビにいたみたい。

しのぶちゃん見たかったな・・・。(わがまま)

あとね、篠原ともえちゃんも見ました。

これは外の特設ステージみたいなところで歌うたってましたよ

とりあえず楽しかったな♪



なんかWE ARE LUCKY GIRL!みたいな。

このほかにもラッキーなことが多い1日だったの♪



こういう日もあるもんなんだね。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE