忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のMステ

に期待大な訳ですが・・・

見れないよ!リアルタイムで!

バイトだよ〜

まあ、帰ってきてすぐにみるかと思うんだけどね。



それにしてもDの嵐は末っ子ズがかわいいよ!

きのう感想書くの普通に忘れたのですが(バカ)

リアルタイムでばっちり見ちゃったもん



以下ネタバレ含む
俺司会!から始まった今回のDの嵐。

そんな相葉さんモンキッキーさんと仲がよさそうで何より



両チームの名前は?と聞かれ

ギリギリまで話し合ったのに決まんなかった末っ子ズは

スタッフに頼り、スタッフに尋ねると

「松ピー」

・・・。

にのピーですか。

ちなみにスタッフの愛称が松ピーだそうです。



一方、ギリギリに頑張って決めた山コンビ。

「SOS」

・・・。

まともだ!普通に

「あ、うまいな」

って思いましたね。





プレゼンターの松ピー。

今回は働く?車のご紹介。



奥様役が潤君で、紹介人がにのぴーってとこでしょうか?



「でもそれお高いんでしょ?」

「いやいや、そんなことございません!」



この掛け合いがまたかわいいよ〜



そして潤君が男に戻る瞬間がまたおもしろい



「あ、これまじすげー」とか

「俺の風船返せ〜」(←これがマジツボでした)

とかさ。

そのギャップが面白い。



ちなみに潤君たっての希望で7・3にしたそうです。

何をしても崩れないヘアスタイルに

モンキッキーさんは

プチプチなどのほかに

ムースが欲しいともいってたそうです。



にのみはね、「こちらです」って感じに

手をだすのがかわいいよ





今回から評価はアイバッチ。

にのみや人形にお金を掛けすぎて

しょぼいものになっちゃったとか?



今回の評価は2アイバッチ。



どちらかが10アイバッチためた暁には

にのあいコンビでやらせて下さい>日テレさん



でも今回のペアもとても楽しそう



あ、櫻井農園もあれはレギュラーって形でよろしいのでしょうか?

何気に楽しみにしてますよ
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE