忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱烈的中華飯店!

のメンバーがやっぱり仲良いですよね〜。

確かに。克己さんとかが日記に出てくる確立は相当高いよね。



相葉さんより高くない?(笑)



にのの中であのドラマは大きかったんだろうね。

やっぱり。



つーか、二宮さんメールとか送ったの読み直すタイプだったのか。



暇なときとかメール読み返しません?

私はそうなんですけどね。





そーいや、昨日のベイスト聞いてないんだよねー。

まぁ、それなりにちゃんと?理由はあったんですよ!





昨日はバイトから帰ってきて、ご飯食べて、8時ごろあらずっとお菓子作りですよ!



もちろん!バ・レ・ン・タ・イ・ンv





ゆうても、本命はあげません。

ていいますか、今いないんですよ!本命(爆)





でも大変だったの。

何が大変だったって・・・
54個全部で作ってやりましたよ!



マフィンをね。



で、男子にも。と、いうかクラス全員+部活メンバーにプレゼントしましたv

クラスは40人なんですけど、その40個のうちに2つ、固形のコンソメを入れておいてあげましたv

絶対うれしくないよね!

いや、別に私が企画した訳ではないんです!

なのに作ったのは私だけ(笑)



でもクラス全員にあげるのは初めてでしたよ。

女子全員ってのはやったけど。



まぁ、いきなりまずいのを食べさせるのはあまりにもひどいので

ちゃんと

「40個中2個だけ相当まずいの入ってるから!まずいのだったらごめんね。」

って言って配ってきました。



でも、1人は女子に当たったんだけど、もう1つが行方不明。

たぶん男子に当たったのかと・・・。





まぁ、いいや。

その当たっちゃった子には明日もう1度おいしいやつをあげます。

だって、あまりにもかわいそうでしょ?!

当たったら言ってねー。て言っておいたら

「自分のにコンソメ入ってた!」ってメールがきて

「ごめんね〜。まずかったでしょ?明日もう1個あげるねv」と返したら

「おいしかったよ笑。初めて食べる味だった。明日自分もあげるね」って帰ってきました。



なんていい子なんだ><

本当にごめんね><



それよりもっとひどいことが・・・。

1つあまったんだよねー。

だから誰か男子1人上げてないのかと・・・。



ふはは!どうしよう!

もう、いいや。

気にしない。



そんな話の前になんで13日にバレンタインやってるかですよねー。



明日はマラソン大会なんです。

もし全員に配るとしたら全員捕まえて渡すのは無理なんですよー。

だから、私の中では今日がバレンタインでした。



明日は、現地集合で走ったら、速攻帰ってきます。

学校とか行かないからね。



友達からもらったやつも凄いおいしかったなー。

皆うまいんだもん!!

なのに自分はコンソメ入りですよ!



ふはは・・・。



でもおいしいって皆言ってくれてうれしかったですv
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE