忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい

来週の孫は二宮・相葉組だー。

楽しみで仕方がないですよ。既に。



2人並んでカーネーションつんでる絵だけで満足してる自分がいてビックリです。





・・・。すいません。二宮・相葉組大好きなんです。

・・・。ってこのブログを読んでいただいてる方はわかってるか。



そんな二宮君は孫に行ったですか。

そうですか。

・・・で、誰と?

バンビでなくだれか他の人行ったんだよね?



あれ?わかんないけど;



でも不思議とにのみは相葉ちゃんかリーダーと孫になるときしか

ニッキで名前出さないんだろう?

気のせい?





さて、ニッキといえばイノなき!

本になんるんだねー。

びっくりでした。凄いよね。



ブログとか本にするの流行ってるしね。



いいな、いいなー。



でも、良く考えたらにのみのニッキがちょこっとだけ載ったりしないかなー。って。

あの坊主のとき挨拶に行って・・・。ってやつ。



リンクされてたし。

載ったらいいね♪



さてさて、どうでもいいことなんですけどね
もしかしたらB.G行くかも?です。



お姉ちゃんが友達と3人で行く予定だったんだけど、

その友達の1人がその日入社式?らしい。



んで、詳しくはまだわかんないけどもしかしたら行けないかも。ってなりまして・・・。



そしたら当たり前の如く

「あんた行かない?12000円で手数料は払ってあげるから」

って言われるわけです。



軽く悩んだけど

「見たい、けどお金が・・・。

あれ?でも久しぶりに先輩とプリクラ撮れるチャンスじゃない?よし!行く!」

って考えて、もし友達がいけなかったら代わりに行くことにしました。



うん。その先輩好きなんだもん!

かっこいいのよ!憧れですよ!

(女の人ですけど・・・。)



行けなくなりそうな先輩も大好きなんですけどね。



お姉ちゃんの友達であり、私の先輩ですから。

ホントにかっこいいのよ!



最近嵐ファンに返ってきて(笑)

DVDとか色々貸してたんですけどね

ハウズのDVDを元クラの人(多分結構な人数で)見たんですって。



で、そしたらその翌日かなんかだったっけな?

学校の廊下でその方々が翔君ソロの

「Tach me now」(つづり間違ってない?)のステップで並んで歩いてたらしいです(笑)

凄いよねー。

しかもDVDを見せた先輩本人はその場にいなくて後で友達から聞いて大爆笑だったらしい。





あれ?話それた。

とりあえず、行くかも!ってことで。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE