忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の嵐コンは

なんかね、前のエントリーにも書いたけど

時間たつのが早い感じがするの!

楽しいからってのもあると思うんだけどね、

なんか見やすい感じがした。



とりあえず満足な内容でした。



以下ネタバレです。
私は曲順とかほとんど覚えてないんで思いついた順

で書いちゃうかんじになります。

というか、詳しいレポは色々なサイト様が書かれてるんでね・・・。

私目線でつぼだったこと等を書きます。



今回は両部ともはいりました。

ちなみにアンコールは

1部が1回。

代々木前半ラストの2部では3回。



○YES?NO?

これってサッカーの曲ってイメージがあるんですよ!

かなり個人的に。

でもとりあえずスポーツ的な。

リボン使ってるのかわいかったね!

なんかの開会式見てる気分だった。

これでコンサート開会ってことで!



○Lai−Lai−Lai

これサビの踊りがすき。

これをMステでやると思うとうれしすぎ!



○お着替え

何の曲かは忘れたけどにのみが近くでお着替え。

生着替え!(上だけですが)

そのときにのみを横から見る形で見てたんだけど

あばら骨が見えてたよ!痩せてんな・・・。



○ハダシ〜

だったと思うんだけどにのみが

自分から正面のセリ?(っていえばいいの?)

の上で歌ってたんだけどさ、

無駄に腰クネクネさせやがって・・・

コノヤロー!って思いました。

(多少口悪くてすみません)



○ピカダボ

のときは相葉ちゃんが正面のセリで歌ってくれたんだけど

軽く踊るよね、この子は。ピカダボってなんか

踊りの印象が強いんだよね。

それを目の前でさらさらと踊ってる相葉ちゃん・・・。

体が覚えてんのかなー。とか思いつつ見てました。



○ソロ

☆相葉ちゃん

あのセンスだかうちわだかを使うのが相葉さんらしい

と思いました。

皆で踊れる感じのフリもキャッチーなかんじで。



☆にの

なんだ!あのかわいいのは!

もうね、もうね見終わったときに思ったの

「これを真正面と真後ろの最前列で見れたら死ねるな・・・。」って。

ちょっと言いすぎ?でもほんとかわいいんだよ!

ミュージカル調ってのも見て納得。



☆リーダー

さすが!って思いましたね。

私はペンライト振るのはやめて見入ってました。

大ちゃんらしいものだったと思います。



☆翔君

去年みたいな感じで来るかな?と思ったら

これまた可愛らしい。

白いスーツに白い帽子でステッキを持って。

とにかくかわいいなって思った。



☆潤君

これはとても彼らしかった。

皆、「エロイ」って言ってたり、

女の人と絡むとき「キャー」って叫んでたりしてましたが

私はそんなこともなく、落ち着いてみてました。

本当に彼の個性が出てたって言えばいいのかな?



今回ソロ曲はどれもいい!

ラジオで曲聞いた時点で皆好きなんだもん。





一回きります。

続きは気がむいたら!(え?
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE