忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ないよ!ないよ!

うちわがさ!

もうこの際ペンライトだけ振っとこうかな?

もう本当に無いの!どこ探しても!

有りそうなところ全部ひっくり返してさがしたのにさ。



でもペンライトだけ見つかったから良かったよね

(ペンラもなくしてたのかよ!って感じですが。





でもとりあえず明日です。

私が内輪ないといったところでコンサートは待ってくれません。



私の場合、「明日だ!明日だ!」って思わないとダメなんだよね。

なんか。

そうしないとちゃんと準備が出来ないタイプだしね。



理由なき〜。のときもあんま実感無くってさ。

軽い失敗です。自分的に。

話を見たら結構入れるんだけどふとした時に

「ああ、今日見に来てるんだな。不思議だな。」って

本当に意味もなく思っちゃうんだよね。

芝居を見てるのに。

なので「明日だ!明日だ!」って思うことにしています。



あとね、あれが好き!

座席に座って始まるのを待っているとき。

開演5分前とかにも入る人がいたりするけど、

私的には早く入ってるのが好きですね。基本的に。

見るのが2回目とかなら5分くらい前でもいいんだけど。



なんかね、その待っているときに緊張しちゃうの!

自分が出るわけでもないのに。

暗転した瞬間とかには足が震えちゃうの。

なんでだろうね?

わかんないんだけどさ。

去年の夏もそうだったし、

Mステのクリスマススペシャルに行った時も

理由なき〜の時もそうだった。



って、ここに書いたところでなんの意味もないんですが。



とにかく楽しめればいいな。と思っている限りでございます。

明日は両部とも入ります。

マナーはちゃんと守って、とても盛り上るLIVEを皆さんで作りましょう。

それでは。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE