忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わっちゃいましたね。Oneコンレポ(その4)

コンサート。とりあえずみなさんお疲れ様でした

今回のコンサートは本当にすごかった。

なんかね、一体感がすごく感じられたというか・・・。



私はラストに行くことが出来なかったけど

嵐があの5人だからこそ5人で1つになってるってことも勿論感じたけど

スタッフまでサンバをやってくれた事、

Jrが花束を嵐にあげたこと、

FANも皆そろって声をだせたこと

あとで感想にも書くと思うけど23日の2部でファンも素晴らしき世界を

合唱したこと(すごく良かったんですよ。これが)

そうゆうこと全部ひっくるめて嵐を中心として周りまでもが

今回は本当に”ONE”だったなって。



とにかく良かったです。ありがとう嵐!



では昨日の続きで感想からです。

MCの途中から。

缶けりまで1つのエントリーでかけるかと思ったのに長くなってますよ・・・。
じゃあ翔君もやろうね。って流れになってパンフを翔君から受け取り

1つのパンフを取り囲んでる4人。

翔君「あいつら4人で集まるとぜってーいいことしないんだよ。載ってないのとかだすんだよ。パンフは面白いから是非お買い求め下さいねー。」なんて宣伝してたな。



相葉「好きな女優さんは?」

櫻井「え?そんな質問なかった・・・。」

相葉「じゃあ好きなタイプでもいいよ?」

にの「すきなボクサーは?」

松本「すきな格闘かは?」

大野「好きな年齢は?」

会場大爆笑

相葉「じゃあね、好きな髪形は?ファンの子とかも聞きたいとおもうよ?」

翔君「えっとー、やりたいことなんですけどー、嵐でテクノの曲だして皆でテクノカットにしたいです。」

にの「それはやりたいことでしょ?好きな曲だよ。」

翔君「すきな曲?嵐で?」

潤君「うん」

にの「好きな曲ね。ファイナルアンサー?」

会場爆笑

翔君「あのーまだ答えてない・・」

潤君「え?まあいいや。じゃあ好きな音楽は?」

相葉「あ!」

潤君「え?なにに反応したの?」

にの「これが言いたかったんでしょ?」

相葉「1番もてるメンバーは?」

にの「それは相葉ちゃん。って書いてあるでしょ。」

会場大爆笑

にの「一番すきな音楽は?」

翔君「(自信なさげに)音楽全般。。。」

相葉「この2ヶ月なにがあったんだろね」

ここらへんよく覚えてない・・・。

櫻井「すいません。テレフォンで。」

にの「会場の人みんな電話電源切ってるからね」

相葉「フィフティーフィフティーやる?」

翔君「え?どこにもう1個選択しあんの?」

にの「嵐とフィフティーフィフティー?」

櫻井「じゃあそれで。」

にの「じゃあ相葉ちゃんやって。会場の人に。」

相葉「え?」

にの「知らないのにいってるんだもん。この人。」

相葉「ごめん。あんまちゃんと見たことない・・・。」

でも会場のひとにアンケートとるのは違うでしょ。フィフティーフィフティーじゃないよ・・・。にのみ。っておもったひとは私だけじゃないはず。

んで、結局音楽全般で正解だね。ってなってた。

相葉「でもかっこいいよね!音楽全般って。」



二宮「じゃあ次ね。一番もてるメンバーは?」

櫻井「・・・。相葉ちゃん。」

二宮「はい。正解。」

っつってMCお開きなムードになる。

そして相葉ちゃんと翔君はハグ



翔君「続いてのコーナーはこちらです」

地獄の缶けりね。

長く話してたせいかさっさとはける3人。

ムービングステージで移動する時に恒例?のお話。

どっちが先にしゃべるか必死にじゃんけんしてる櫻葉がかわいかった。

まあ省略で話した内容を。



翔君。

八乙女君が1部にきてくれて久しぶりだったから、大きくなったねー。少しやせた?とか聞いてたんだけど良く考えてみたらこないだのプレゾンの記念の時に会ってて全然久しぶりじゃなかった。

相葉ちゃん。

銭湯にいくと昔はタオルを背中にぴちぴちってしてるおじさん(翔君にはぴちぴちが判らなかったご様子。だけど私にはすぐわかりました)に「怖いところに行ってる子だよね?」と声を掛けられていたが今は「動物とあそんでるこだよね?」と声を掛けられるようになった。数年で印象変わったね。

次のミネラル麦茶は相葉ちゃんだね!と櫻井。松島さんにもらえるかな?と相葉。

翔君によると嵐のスケジュール帳に「相葉南アフリカ」とか書いてあってすごい!と。

チーターとおっかけっこして楽しかったそうです。



その5へGO!
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE