忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Oneコン代々木MC〜(その2)

MCあたりから缶蹴りまで



あんま詳しく覚えてないよー。

誰がいったかあんまあってないかも
やっぱり「どうも〜。あらしです。」みたいなことから入る翔君。

アリーナBあたりがセンターステージに近いからちょっと騒いでたら・・・。

「今日男の人多くない?」と翔君。

「なんか図太い声とか聞こえてくるよね?」と潤君?

「おれ、絡まれるのかと思っちゃった!」と相葉ちゃん。

でも、男の人が来てくれて本当にうれしいですよね!



そして翔君が「さっきね、うちわに【嵐のコンサート初めてきたよ】って書いてあったんだけどさ、今日はじめて嵐のコンサートに来た人ってどれくらいいるの?」と言い会場にアンケート。

思ったより多かったかな?ちらほらいます。



翔君「これが嵐でーす。本物意外に顔はちっちゃいんです。でも背もあんま高くないんですー。」

会場爆笑。

潤君「おれ思ったより薄いでしょ?」

微妙にざわつき始めるお客さん(笑)

潤君「おれね、結構言われるんだよ?【あ、生で見たらすっきりしてんですねー。】とか。」

そこで潤君と翔君が2Bだの3Bだの鉛筆でたとえ始める。

にの「鉛筆じゃねーから大丈夫」と的確な突っ込み。



翔君「後残り2公演ということでね、2ヶ月間でどのくらい考え方が変わったのか調べてみましょう」とパンフレットを持ち出す。

翔君「今回のパンフレットQ&Aとか多かったじゃないですか?」とか話を始める。

にの「あれ?Q&Aなんてあったけ?」とわざとらしく言い始める。

他のメンバーもにのに話あわせてたのかな?そこで

潤君「確かにQ&Aは合った。」と納得し、話が始まる。



翔君「じゃあまず紫君(潤君)からいってみようか。」と、翔君が1人で1対4の形になっていたところから3人(大、宮、相)はお行儀良く座り始める。ってか大宮くっついて何してんのかな?

途中で二宮さんは正座を崩しお姉さんずわりになったりして可愛かったな



翔君「一番短気なメンバーは?」

相葉ちゃん「この2ヶ月で?

翔君「うん。それでもいいし改めてでもいいし・・・。」

潤君「ピンク君(翔君)!」

翔君「俺、松本。って書いてあるんですけど(笑)ってか、そんなに俺この2ヶ月短期でしたか?」

潤君「食事の時とかはそういう印象がある。」

翔君「1部と2部の間にオムライス食べたらグリーンピースがさっき出てきちゃった。」と告白。

潤君「あなたの胃はどうなってるの?」

相葉ちゃん「違うんだよ!動物と一緒なんだよ!一回胃に入れて、また戻すの!」

おお!と驚く。相葉ちゃんがそんな説明をしてくれるなんて!



翔君「じゃあ、次の質問ね。一番もてるメンバーは?」

潤君「俺がもてたい!」と即答。

翔君「おお!間違いない!」

にの「質問とかみ合ってないもんね」

潤君「だって、誰がもてるとかわかんなくない?」

にの「ああ、きれちゃったー。」



翔君「じゃあ、次黄色くん(相葉さん)いってみよっか?」

相葉「はい!」

翔君「1番ビリだったことは?」

潤君「あ、なんだっけ?俺知ってる。」

相葉さん「えっとねー、何だっけ・・・あ!掛け算九九!」

翔君「間違いない!じゃあ二宮先生、問題だしてあげて。」

にの「(なんか問題だす)」

相葉ちゃん「(正解言う)」

おお〜!と客から声が上がる。でもこれって小学生でも・・・。

にのが次の問題を出そうとすると

相葉さん「待って!もういい!間違えたらみんなにバカって思われるからさ!」

潤君「え?ばかじゃないの?」

相葉「違うんだよ!裏で頑張ってるんだよ!」ってやり取りが合った気がする。

翔君「みんなさ、どうやっておぼえた?」

リーダー「俺、テープ」といって歌い始める。

翔君「あ、ドラえもんのだ。」

相葉ちゃん「え?そんなのあるの?」

潤君?「本と一緒にうってたよね?」

東京組みには話がわかる様子。てか、私も都民じゃないからか全然知らなかった

にの「東京にはあるんだよ!千葉は落花生の歌でしょ?」

会場爆笑。

相葉「そっかー。俺も歌あれば早かったのになー。」と戻ろうとすると

翔君「まって、まだあるから。好きな言葉は?」

相葉「虎視眈々!」

翔君「あれ?押してダメならもっと押せ!じゃないの?」

相葉「ああ、そうだー。」

にの「ねえ!リーダーが虎視眈々ってなに?っていってる。」

翔君「説明してあげて。」

相葉「あのね、虎視眈々っていうのはね・・・まず音の響きがいい!」

翔君「え?でもさ、前に智さん好きな言葉四捨五入って答えてたから。」というと。

分かり合ったらしく大野、相葉でがっちり握手。そしてリーダーを立たせて前に引っ張り出して

あげてた。



微妙ですが切ります。文字数制限で



その3へGO!
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE