忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きOneコンレポ(その5)

なんでこんなに長くなったんだろう・・・。

MCを詳しく書きすぎた・・・。

連続で2つエントリーするのレポだから長くってきつい

でも意外とかけたね!



んでは続きです。大宮あたりから
大宮みーっけ。で大宮からスタート。

あの歌大好きです。

やっぱり片言で

宮K「ワタシハオトコデス。」

大S「ワタシモオトコデス。」

翔君「見ればわかりますよ。」



翔君「じゃあ質問ね。1番好きな言葉は?」

宮K「一番すきな言葉?」

会場どよめく

翔君「あれ?今普通でしたよね?」

宮K「イチバンスキナコトバハー・・・」

大Sに耳打ちされる

宮K「?」←なに言ったか忘れちゃった。でも面白かったんだよー。

翔君「言っただけで面白い言葉ってすごいね。じゃあ、好きな日は?365日ありますよ?」

宮K「312日」

なんか312日には盛大なイベント?が彼らの国ではあるそうで・・・。

翔君「じゃあ僕がこの格好でいったらどうなりますか?」

大S「キラキラはゼンブトラレマスー」

翔君「すいません。そしたら僕ただの林家一族に・・」



面白いことやってくださいって流れになって

宮K「イマカラスゴイコトヤリマース。ハガネノスネゲヤリマース」

会場はキャーでしたね。

大Sがやるフンイキになって

大S「ナンデオレナノ?」

宮K「ジャンケンシヨウカ?アノヒトモイッショニ」

とかなんとかいって3人でジャンケンすることに。

大宮「?%#$%」よくなにいってるかわかんない掛け声でジャンケン。みごと宮Kが勝っちゃう。(勝ってほしくなかったなー。)

んで、2人でジャンケン。大Sの勝ち。

翔君「そっかー、最初はグーとかないんだ・・・」

翔君がやるはめに。スネをだすとやはりすごい・・・。

んでシップ位の大きさのテープを張られる。

翔君「これ絶対やばいよー。」

んで「モリタゴー」に合わせて(笑)ビリっとめくると・・・。崩れ落ちる翔君。

まじでやばかったらしくはけちゃいました(笑)

宮K「オオ!コレスゴイネー!ジュウタンミタイダヨ」

本当に凄かったですね。カメラに向かってテープみしてくれました。

大S「コレチュウセンデアタリマスー。」(笑)

宮K「アイバクン、ソロソロミツケテイイヨー。」

んで、サンバに繋がれて・・・。



相葉「まつもっちゃんみーっけ。」

軽快なリズムで入場の潤君。歌いだそうとすると缶をもう踏んじゃう相葉ちゃん。

軽くにらんでる?潤君「もしかして出落ち?」

相葉「どうせなんだから皆に振り教えてあげなよー。」

潤君「俺はいいけど・・・みんなやってくれるの?」

やるー。と会場で答えます。

潤君「ホントーにやってくれるの?」

相葉「ちがうんだよ!みんな。俺ね、始まる前に松潤にやる前に止めてって言われたの。んで皆に振り教えたい。って。松潤みんながあんまやってくれないからって。みんなにやって欲しかったんだよって。」

もうこの言葉に感動。前回はそんなことやんなかったのに。残り数回でも妥協せずに変更してくれる潤君の優しさがとてもうれしかったです。

相葉「あれ?これ言っちゃいけなかった?」

照れながらも潤君は「いいんだよ。」って。

「皆でONEになろう!ということでね。」とか言ってました。



んで、松潤サンバの講座をやりました。本当にうれしかったな。でも前から私はノリノリで「オレー」ってやってましたけどね(笑)



んで松潤サンバやって曲の途中で缶を踏まれてストップ。

潤君「うん。このくらいで止まるのがちょうどいい。」



潤君「Jrはこれ終わったら翼君のコンサート回るんだよね?最初はこの衣装で出るんでしょ?翼君には許可とってあるんだよね?翼君?」

ゲストに翼君が来てたんですねー。

で次々と紹介されるゲスト。健君、手越君、アツヒロ君、そしてモンキッキー。

はけてた3人が戻ってきてて

モンキッキーさんに対して

にの「いまジャニーズの紹介だから。」って。

そして

潤君「松潤サンバJrでした」

とかいってJrははけました(笑)

潤君はそのままの衣装で次の曲やろう!という流れになったんだけど

「前やって後悔した(笑)」といってはけちゃいました。



そして相葉ちゃんが燕やることで

翔君「奇跡起こしてくれるんだよね?」

相葉「うん。」とか言ってちょこッとNEWSニッポンを歌ってた。

あと幕末蛮風のせんでん。

そしてアレグリアの宣伝。

ポスターまで出来ていて、アレグリアのポスターに脇から翔君が

大きく口を開けて気持ち悪い(失礼)でも翔君も

「河童みたいで気持ち悪い」と自覚しておられました(笑)

んで、潤君も戻ってきてアレグリアの技をやってもらおうということになり

翔君を置いて端っこの方で座ってみる4人。

「アレグリーアー♪」と歌う二宮、相葉。かわいいよ!

そして3点倒立で足を広げたやつを翔君は実演。

でもものの見事に3秒くらいで倒れておられました。



こんな感じでMC〜缶けりは終わりかな?ああ、長かった



その6へGO!
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE